Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰国
朝起きるととてつもなく気持ち悪い。
昨日の食い過ぎ飲み過ぎで完全に二日酔いです。
洗面所でKWBさんには悪いなと思うこともなく、少し吐いたことで多少はラクになりました。
しかしそれでも何も食事をとる気になれませんでした。
YSZWさんはシンガポールは2回目ですが、私は初めてであるためマーライオンを見に行くぞということになりました。
なにやら相当ガッカリするものらしいです。
そしてついでにカジノの雰囲気も味わうことに。
[帰国]の続きを読む
スポンサーサイト
言葉の壁
今日は、午後にはシンガポールへ行くことになっていました。
午前中しか、サムイ島でのバカンスを楽しむことができません。
そして、射撃と水上バイクを楽しむことに決定しました。
水上バイクはホテルの近くのビーチではできないため、水上バイクが楽しめるビーチとその近くにある射撃場をタクシーの運転手に教えてもらい行くことに。
射撃場へ行って値段を聞いてみると・・・。
[言葉の壁]の続きを読む
ゴルフ
昨日の夜遊びのおかげで朝がつらかった。
7時過ぎにKWBさんに起こされて起床。
8時にはゴルフ場からの迎えの車が来てしまうため急いで準備。
車で1時間程度かかるというKWBさんの話とは違って、20分強でゴルフ場に。
いろいろアクシデントがあって、ゴルフ開始したのは8:30であろうか。
1ホール目からえらいことに・・・。
[ゴルフ]の続きを読む
サムイ島
旅行の準備をして忘れ物が無いようにしたのですが・・・。何を忘れたかは後述します。
とりあえず、パスポートと金だけはなんとしても忘れてはいけないと何度も確認。
そしてYSZWさんに言われるがまま20:20分頃に家を出発して21:30頃に大井町駅へ。
そこではYSZWさんと親父さんが待っておりました。
親父さんとは会うのは初めてでしたので、なんかオッサンがいるなくらいの認識で合流してすいませんorz
そこからタクシーで羽田空港へ。
特に混んでいる様子もなく0:30フライトの飛行機に無事搭乗。
YSZWさんから「シンガポール航空はエアコン効き過ぎらしいですぜ」とのアドバイスをもらいました。
しかし涼しい程度でしたので、席にあった毛布を膝に掛ける程度で、時間も時間であるためいきなり熟睡。
どれくらいたったであろうか。。。寒さで目が覚める。
忠告を無視するからこうなるorz
それ以降は毛布にくるまって睡眠。
6:20頃にシンガポール着。
[サムイ島]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。