Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯の状況
 親知らずは、まだ右奥下の歯が残っている状態です。
今日は、虫歯を削って型をとって仮の詰め物をしてもらいました。
来週の土曜日には型が出来上がるそうなので、行って詰めてもらいます。
その後は、きっと最後の親知らずを抜くことになるのでしょう。
リネの進化の過程
単なるネタです。
リネのUIの変化過程を見てみましょう。
[リネの進化の過程]の続きを読む
リネージュのインターフェース変更
今日、ひさしぶりにリネに接続してみたらインターフェースが大幅に変わっていた・・・。
ウィンドウモードにもできるようになっていた。
たまにはやってみるもんだと思った。相変わらずIMEの辞書が使えないため顔文字が使えない(´д`;)

新インターフェース
レベルアップー
っということで、
ミヲレベル65に

ようやく上がりました。
こっから先はさらに必要経験値が倍になるのでたぶんもう無理でしょう(´д`;)
ステータスはもちろんINTに振りましたよヽ(`Д´)ノ
まさかの・・・
今日は中学時代の同じ部活でがんばっていた友達と飲みに・・・。
まあ これる人数しか集まれませんでしたが、皆さん地方に行っていたり大変なようです。
そして、成り行き上ネカフェにorz

っということで、リネージュにINしてみてこういうときでしか行けない最果てにちょこっと体験程度に行ってみました。
すると・・・
[まさかの・・・]の続きを読む
