Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たったいま50に。。。
 やっとスーパースターがレベル50になったどー!
これでようやく全職レベル50以上になりました。
これからどうすっかなー。
ドラクエ7
 先週にドラクエ7を購入したものの、ドラクエ10をプレイしていたため、ほとんどドラクエ7のほうは手をつけることができませんでした。
 そのため、今日は朝にちょこっとやるかなーっという感じで3DSでドラクエ7をプレイしていたら気づいたら1日が終わっていた。
なにを言っているのかわからねえ(ry
そんなにもプレイしたのに、まだ転職すらできない・・・。
ほんとにドラクエ7のボリュームの多さは歴代でもハンパないっすねぇ。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
レアキタ━(゜∀゜)━!
 酒におぼれ、金は散財し昼過ぎまで寝ていて・・・。
ほんとろくでもないな(´д`;)

今日は歯医者に行って月1回のクリーニングの日。
特に問題もなく、クリーニングしてまた一ヶ月後に予約をとって終わりました。

そして帰宅してドラクエを・・・。
ちょうどアミリアさんがいたので、一緒に狩りしようと誘ってみました。
もちろん、過去のゲルト海峡でレッドプリン狩り。
魔法の小瓶(MPが10回復する消耗品)も貯まるのでなかなかおいしい。
ただ雇っているサポも含め全員人間でないと過去に行けないのが難点ですけどね。
そしてあとは作業狩り。
ひたすら狩る。
たまに敵からレア箱がでるもピンクパールや小さなメダル。
そして、そのときはきた。。。



メタルスライムが出現。
ばくれつけんを持っている私には格好の敵です。
なんせ4回攻撃できますから。
そして難なく倒してレア箱が。。。
メタルスライム系は敵のお供としてでてくるので、当然レッドプリンもたおしています。
そのため、ピンクパールだろうと特に今までの作業狩りと同じ惰性で開けてみると。
メタルのかけらという文字がΣ( ̄□ ̄;
20k以上でバザーで売れるかなりのレア。
アミリアも当然びっくりしていましたよ。
幾度となくレシピ狩りを敢行しては、何も手に入らずということが多いっというか手に入ったことなしなんですが(´д`;)
これが物欲センサーというやつか・・・。
とにかくレベル上げが目的の中、お金もかせげたってのはすごくうれしかったですね。
その後も狩りをして、お互い結構レベルがあがったのでよかったかな。
また一緒に狩りいきましょうヽ(`Д´)ノ
密かに楽しみにしていたのに・・・
Wiiウェア『ダウンタウン熱血物語2』開発凍結 ― 完全新作にシフト

ふと目に飛びこんできたニュースです。
楽しみにしていたのになぁ。
以前でた、Wiiウェアのドッヂボールもなかなかおもしろかったので期待していたのですが・・・。
完全新作となったようですが、それだといつでるんですかねぇ。
続報を待つことにしましょう。
最近のゲーム状況
・リネージュ
 まったくやっていないorz

・SDGO
 マイルというゲームで使用できる通貨を貯める作業をしているだけで、実際にプレイしなくなっている。

・MH3G
 まだG級★2でウロウロ。
 ほしい装備を作るための作業で先に進めない・・・。


ようするに今はモンハンしかやってないってことです。
今後は、「ファイアエムブレム覚醒」、「ドラクエモンスターズ(リメイク)」を購入して、「ドラクエ10」をワクテカしかながら待つという感じでしょうか。。。

