Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッズ・・・
ロスタイム最後の一分で同点に追いつかれて終了(´;ω;`)
これで優勝はほぼ無くなったと思っていいでしょう。

はぁ・・・なんか脱力感ハンパないです。。。
ヨルダンに負けた・・・
最低でも引き分けで・・・と思っていたら負けた。
疲れて、でも見るために帰ってきたというのにぃヽ(`Д´)ノ
誰が悪いとかそういうことではない、これがアウェーということだ。
ま、6月までお預けということで。
次はホーム!絶対に勝って決めてくれよな!
ACL初戦
 帰りの電車の中でiPhoneでときどきチェックはしておりました。
 広州恒大(中国)との対戦で、結果は0-3で敗れてしまったorz
アウェーとはいえとても残念です。
次のホーム戦では必ず勝ってほしいですねヽ(`Д´)ノ
浦和レッズなんとか勝利
 ホームでサンフレッチェ広島との対戦でした。
首位との決戦で、レッズとしては3位死守のためには負けられない!ホームゲームですし。

結果は2-0で勝ちましたが、内容としてはほぼ互角。
相手のシュートミスのおかげで失点せずにすんだというシーンもあったりしたのでなんとか買ったという印象です。
あー、こういう試合を実際に見にいきたいもんです(´Д⊂)
なんとか日本勝った
 帰宅が少し遅れ、すでに試合は始まっていました。
日本が先制したものの、どちらかというと押されていたという印象を受けました。
そして、ゴールエリアに近い場所からのフリーキックで嫌な予感が的中して同点にされ、オマーンサポーターに活気がついてヤバイと思いましたが、最後の最後に追加点がヽ(`Д´)ノ
思わず叫んでしまいました。
そしてオマーンの観客が静かになったのがさすがにワロタ。
とにかくこの勝ち点3はでかいと感じました。
次は来年の3月ということですが、そこで決めてしまいましょうぜ!
