Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カリメロさん結婚おめ~~
 今日で仕事納め。身の回りの整理をして、昼過ぎから食事会をやって終了。
やっとホッとできるひと時がやってまいりました。
リネは今日からベガ4周年イベントのため銀変身になってみました。
また、狩場調整でまたDVCが鬼沸きモードになっているため、かほっちとペアで2時間程狩り。

狩り中にこんなんでました。出すんだっけ?
とぎ石


途中切断アクシデントがあったりしましたが、かほっちのおかげで助かりました><
ありがとうm(_ _)m
アジトでまた~りしていると、カリメロさんがリングってどこで購入するの?っと聞いてきました
[カリメロさん結婚おめ~~]の続きを読む
社葬無事終了
 無事何事もなく終了しました。
案内役として立ちっぱなしだったので疲れました_| ̄|○

リネでは今日からぎゅすたん復活の予定なので楽しみです。
今年ラストの一週間
 もうすぐ今年も終わりですねぇ。
なんかあっという間ですな。特に社会人になってからより一層そう感じるようになりました。
とりあえず明日は社葬です。手伝いがあるので遅れないようにしなくては・・・。
明日から三連休
 三連休を三連休にするために必死こいて仕事してます。
まー、三連休といってもすごし方はいつもと同じ~。

寝る 飲んだくれる リネる

の三本立てです。
それにしても今日は寒い・・・寒すぎる・・・。
今日は飲みに行かずにまっすぐ帰るかな・・・。どうしよっかなー。
じゃ、なくて仕事しなくちゃ_| ̄|○
めんどいことに・・・
 来週の日曜日に社葬を行うこととなった。
で、若手は社葬の準備などの手伝いをすることなになるのだが、私はどうやら最寄り駅での案内役らしい_| ̄|○
しかも一人で・・・。寒い中・・・。
詳細は後日伝えられることになるのでしょうけど。
ま、まあこの日は社葬のみで仕事はなしらしいので・・・やるしかないか・・・。
無駄な一日・・・
 今日も、うとうとしながらお仕事=□○_Zzz
上司に言われた作業を16時ごろまでしていると・・・・。
[無駄な一日・・・]の続きを読む
代歩さん50HIT!!
 ここ最近はレベルアップが多いですねぇ。
先日、私の切断死のせいで便乗死させてしまった代歩さんが50にレベルアップ~♪
ほんとおめでとうございます。めちゃめちゃがんばりましたもんね><
安全圏までがんばったら、のんびりしてくださいませ(笑)
うーん、皆さん強くなった・・・。もう私の出番はなさそうだなw
携帯機種変しました~
 金曜は飲んだくれて、家に帰ったのは昼頃=□○_Zzz
今日は携帯電話を機種変する予定だったのでボーダフォンショップへ。
SH-604に無事機種変しました。
あれこれいじってたらすぐ電池なくなっちゃったよ_| ̄|○
現在の仕事状況
 今のところは順調というわけではないが、特に問題はなく仕事は進んでいます。年末年始はきちんと休むことができればいいや~って感じです。
先日、社長が亡くなったと伝えましたが、27日に社葬を行う予定。
礼服持ってないな・・・。でも27日は普通に仕事もあるからどうなってるんだろうか・・・。あとで上司に聞いてみることにします。
仕事のほうは来週の水曜日に県警のほうにAPLリリース予定。
それが無事終われば年末年始は休むことができるので、すっきりと新年を迎えることができそうです^^;
私が県警に行くかどうかはまだ未定・・・。
1回行くと、2度目からは一人で行かされるような気がします^^;
今日は、このあと飲んだくれツアーの予定・・・(笑)
気を取り直して
 今日からまた気を取り直してコツコツとやっていきますかねぇ。
リネに接続するとえあぼんだけ~。いつもいるはずの かほっち がいない_| ̄|○
相当ショック受けたんだろなぁ・・・っとしんみりしつつも、あらたな喜びペット育成♪
ウサギ強いんですが、足遅くて飽きたんで、以前育成に断念したネコを再び育て始めました。
エピ4で魔法型ペットが強化されたのでぜひ何かを育てたいと思ってはいたんですよね。
ぜひネコをハイペットにしたいものです。実買っちゃったしpq
レベルはいくつまであげるかなぁ・・・。きっと30になったら速攻進化させてしまう予感・・・。
象牙の塔8F
 リネージュに接続すると、かほっち、カリメロがいました。
しばらくすると、えあぼんがきたので、どこかクラハン行こうか~ってことになりました。
誰かがFIに行こうと行ったので、それに同意。船の時間までまったり狩りをして、いざ船に乗ろうとしたとき・・・。
[象牙の塔8F]の続きを読む
今日はマタ~リ
 なんか今日はマタ~リしてます。
今の仕事の作業としては22日のリリースに向けて、プログラミングは完了したため、テスト仕様書の作成が主となっています。
一応順調(?)ですかね。ただ、リリースする内容が結構多いため現地テストに時間がかかりそうです。そのため、私も現地に行くことになるとかならないとか。
現地に行ったことないのでガクブル状態です(謎
まあ、そろそろ現地に行くことになれないといけないんですよね。むしろ、遅いぐらいかもしれません。
なんか仕事してると時が経つのって早いですねぇ_| ̄|○
「も~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~」っていう時期になっちゃいました。なんか、あっという間に30、40と歳をとっていく予感・・・。
えあぼん50HIT!
 えあぼん50レベルおめでとう♪
長かったけどコツコツやってきた甲斐がありましたね。
ほんとにおめでとう。これからおもしろいように経験値かせげるからがんばって~。
私は二日酔いで、リネに接続できなかったけど(汗)
そんなえあぼん、1日と半日で4%とか稼いじゃってるあたりが、すごすぎ_| ̄|○
えあぼん これからも よろしくね♪
マリオカートDS
 マリオカートDS購入しました。
さっそくWI-FIを体験♪
自分の無線LANがちゃんと認識されて、ネット対戦できました。
簡単、安全、無料が謳われているだけあって、簡単でした。
素人の人でも簡単にできると思いますよ。
まだぜんぜん操作に慣れていないため、ボロボロに負けましたがおもしろかったっす。リベンジを誓って腕をみがくことにします。
そして対戦相手募集中w
もうすぐ・・・・
 傲慢で狩り。
まずは、リネに接続した直後に召喚されたので、先に24Fでペアハンしていたえあぼん、カリメロと合流。
24Fでの狩りが余裕だったため、27Fへ行くも今度はきびしすぎ_| ̄|○
何度か全滅しかけた。。。 誰も死ななくて良かった><
レッサー閣下が痛すぎですねぇ・・・。
最終的にはまた24Fで狩りをしていましたが、カリメロさんが寝るということでアジトに帰還し解散。
つづいてかほっちを誘って3人で傲慢4Fへ。
やっぱここは敵が沸くなぁ。それでもいい感じで敵を狩ることができて良かったです。レアはでなかったけど楽しかったな。
そして、ついに えあぼんが レベル49の99%を超えたという情報をキャッチ!!
なんかオラわくわくしてきたぞ~(死
かほっちも50が見えてきているし、オイラも負けてらんないなってことで終了~。
社長亡くなる
 今日、会社で会議があり、昨日社長が亡くなられたとの連絡がありました。葬儀は社長の身内のみでひっそりと行うそうです。そして、後継者も決まりつつあるようなので、業務には全く影響ないとか・・。
まあ、そんな感じで一日がスタート。
少々重苦しい雰囲気で仕事しております。
[社長亡くなる]の続きを読む
ラクーンテイム
 最近、グッと寒くなってまいりました。
風邪ひかないように暖かい格好で外出しましょうねー。
[ラクーンテイム]の続きを読む
回線あぼーん
 えー、この日社内のルーターがぶっ壊れたらしく一日インターネット環境抜きでの仕事となりました。メールも受信できない環境だったので不安でしたが、まーなんとかなったみたいです(汗)
8ヶ月の時間(とき)を超えて・・・
単騎の時は、新精霊魔法をゲットしようと火山で狩りをし、PTハントの時は、DVCもしくは海賊島という感じになっています。
[8ヶ月の時間(とき)を超えて・・・]の続きを読む
えすてぃが氏60HIT!!
えすてぃが氏がレベル60になられました。
おめでとうございます
帰りが遅くなってしまい、レベルアップ現場には行くことが出来なかったのが残念ですが、リネにINしてWISさせていただきました。

59→60にかかった日数は17日とか・・・(;´Д`)
大体20日くらいで1レベルあがるらしいです_| ̄|○
この調子で65も夏には余裕でなってそうなんで、がんばってください。
[えすてぃが氏60HIT!!]の続きを読む
これはもうゴミかもわからんね
 今日も、今日とてDVC
やっぱ私はDVCが好きみたい(汗)
えあぼん、かほっち、私の3人でDVC5Fへ。
[これはもうゴミかもわからんね]の続きを読む
傲慢21Fクラハン
久々に今回は21Fへ・・・。
メンバーは、タカネさん、ガガ丸さん、カリメロさん、えあぼん、私の5人。
劣閣下が痛くなったということなので恐る恐る進軍。
[傲慢21Fクラハン]の続きを読む
