Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月末
 明日から7月・・・。
今は本社で働いている人も7月から外で違う仕事をすることになり、本社にいる人間が減ることになっている。
かくいう私も7月21日から神奈川で仕事をすることに決まったようだ。
通勤2時間かかるのでめんどくせ~って感じだが、慣れればたいしたこともなくなるでしょう。電車の中でアフォ面かいて寝れるし(謎)

来月から給料体形や、組織構成が変わるようだ。
ここ最近上の連中がなにやら話し合ってたようだがとりあえず決まった模様。
決定事項は来週半ばに会議を開いて発表するようだ。
年俸制から残業制にするとか風の便りで聞いているがどうなりますやら・・・・。


FF12はクリアしたら熱が冷めしてしまったw
とっととギルガメッシュに会ってソフト返さなくちゃ_| ̄|○

リネージュはレベルアップまであと20%ちょい
しかしいまいちやる気がおきん_| ̄|○
ペア相手plz

まーそんな感じ。これから飲みにいってきます・・・たぶん。
びっくりした~
 今日の仕事の帰り道。
私は京浜東北線に乗って帰るのですが・・・。
みなさん電車に乗ってる間って何やってますかねー。
私は大体音楽聴きながら、寝てるか携帯いじってるか中吊り広告を眺めてるかですね。
そして今日も何気なく中吊り広告を見たとです。
すると・・・。
[びっくりした~]の続きを読む
飲みすぎ
ただいま帰宅。
飲みすぎたー。
お金持ちな人に付き合うと、金も体もモタネー_| ̄|○

ま、神奈川勤務になってしまうと こういうこともできなくなってしまうでしょうから、まいっかw
来週はほどほどにしいようと思いますが・・・。
日本敗退
 まあ、仕方ないですね。
ブラジルの良い練習試合になってしまいましたな。特にロナウドの。ロナウドの調子が4年前と同じ調子だったらもっと取られてたなー。
玉田が先制点をあげたときは期待しちゃいましたがw
さて、今回は何処が優勝するかなぁ。
ブラジル、アルゼンチン、イングランド・・・・あたりかなっと予想。
日本は敗退してしまったけどワールドカップはまだまだ続きます。
決勝トーナメントが楽しみです。
早寝早起き
 今日のみ実践します。
おそらく今回最後になるであろう日本の試合を見るために・・・・。
かすかに期待してますけどぉ(ノ∀`)r
FF12クリア
 ついにクリアしました~♪
 大灯台がきつかった・・・。メインルートの中ではおそらく最難関ですかね。
感想はラスボスより大灯台の雑魚のほうが辛かった。
状態異常にさせられるとキツイですね。ドンアクとか・・・。
ラスボス4連戦は状態異常にする攻撃をしてこないのでたいしたことなかったように感じました。
感動のエンディングですが・・・。
まあ、いろいろ言われてることですけど主人公はどうみてもバルフレアですな_| ̄|○
2周目とかやっていけばストーリーももう少し分かってくるのでしょうが、やる気が起きないのでやらないでしょう。
あと目標はギルガメッシュ様を拝むだけ~。

リネージュが今日から誕生日イベントなので、しばしFFは休んでリネージュやろうと思います。
以上。
いろいろ
いろいろと箇条書きで・・
・ワールドカップ
 クロアチアと引き分けたことでブラジルに最低3点差以上つけて勝たないと無理。ま、それもクロアチアとオーストラリアが引き分けてくれたらの話。こりゃきびしい。
とりあえず、柳○ツカエネー_| ̄|○

・FF12
 終盤突入・・・。次大灯台。
 資金不足、2軍全く育ててない。
 バルフレア レベル8^^;

・リネ
 全くやってない。今週メンテから誕生日イベント。
 FF12お休みしてイベント参加するかも・・・。 

・仕事
 自分の転勤先が決まったのかどうかいまだ不明。
 モチベーション上がらずダラダラやってて気づいたら私以外誰も居なくなってるYOw

ソロソロ帰る
λ......
 
ギザネムス・・・
 今週に入ってから仕事中に眠くなることが多くなった_| ̄|○
FF12にはまって多少夜更かしってのもあるかもだけどー。-

それにしても毎日例の友達からメールが届く・・・。
もちろん勧誘(折伏させる内容の)メール。
んで、昨日の夜に
「今週末空いてたら今度はRe-gzの地元の駅に行くよ。食事しない?」
ってメールがΣ@@

もう何か一気に興醒めしちまったな・・・。
奴とは大学時代から知りあいだったから、ショック大きいです。
別に学会員だから悪いんじゃなくて、折伏させようと必死に勧誘してくるのがね・・・・。

とりあえず、
「今週末は予定入ってるから無理っす。ごめんねー」
っと送ったけど、こういうの良くないよなあ。
そいつとは勤務先が一緒じゃないから顔を合わすことがないんだけど、今月末のボーナス支給のときに来るだろうから、そんときにでもビシっと言わないと・・・。

今日は週末。こんなときは自棄酒だ(最悪)

現在の状況
 仕事は忙しいような忙しくないような微妙な状況。。。
ただいまゲームじゃ先週に先輩から借りたFF12をプレイ中。
まだ全然序盤だけど既に飽き気味_| ̄|○
とりあえずクリアはしたいですねぇ。

NDSでも続々とおもしろそうなソフトがでるみたいなんで楽しみ。
今のところ目をつけているソフトは、
FF3、DQM、ポケモン あたりかなー。
テイルズはどうすっかなーっといった感じです。




気持ちの切り替えが大事
 負けた~_| ̄|○
もしあのまま勝ったとしても内容はもう負け試合同然でしたけど・・・。
同点に追いつかれて気持ちが切れてしまったっすね。
気持ちを切り替えて次をがんばってクロアチアから勝ち点3をもぎとってほしいです。
とりあえず今日は不貞寝しますZzz
日本 VS オーストラリア
あと試合まで1時間を切りました。
もう今からワクワクしています。
頑張れ日本!!!
無題
 今日は友達に誘われたので、そいつの家に遊びに行きました。
今日で彼の家に遊びに行くのは3回目。実は彼は学会員なのです。
それを知ったのは1回目遊びに行ったときでした。
彼の家でいろいろしゃべっていると、彼の学会員仲間の人が遊びにきたのでした。
そこでその事実を私は知ったのですが、でも私は
「別にだからといって今までどおり付き合っていこうぜ~。」
っと答えたのでした。

そして2回目。
このとき勧誘されます(汗)
1回目で会ったときの学会仲間の人から・・・。
学会であることを除けば、とても良い人でした。
気さくで・・・明るくて面倒見の良い、そんな人w
まあ、そのときは入ることなんて考えてなかったんで入る気はないと伝えたんですが・・・やっぱ伝わってなかったようですねw

そして今日3回目となります。
俺も行かなきゃいいのに・・・・(汗)
そして彼の地元の駅へ着くと・・・・。



[無題]の続きを読む
ハイドベレベルアップ
 
レベルアップ~♪

 っというわけでレベルアップしました。ようやく_| ̄|○
[ハイドベレベルアップ]の続きを読む
再開
 今日の仕事の帰りに大学時代の友達から電話がかかってきた。
昨日もかかってきてたんだけど、電話に気づかなくてメールで謝って終わっていました。
そんなわけで、今日は電話に出ました^^;
「これから一緒に飯食べに行かない?」
とのお誘いだったので、渋々了承(ぇ
実は松屋で飯たべちゃったのよね~^^;

が、その友達と今日会うとなると2年ぶりとなるのでそんなのお構いなしに合流することにしました。
駅には私のほうが先に着いたので待つこと数分。友達から電話があり、居る場所を教えながらあたりをキョロキョロする私。
やがて、
「お~、いたいた」
と電話越しに言われたのであたりをキョロキョロすると、見つけました・・・・が・・・。
私の第一声。
「お前太っただろwww」
うっかり言ってしまったー。-
大学時代(3年前)からはちと想像できん体形に・・・。

既に結婚もして赤ちゃんも居て幸せ太りでもしたか~っと聞いてみるとそうではないようで・・・。

[再開]の続きを読む
だれる・・・・
 金、土、日と休んでリフレッシュしました!!(たぶん・・・)
そして今日からまたいつもと変わらぬ日々を送っております。

NDSのFF3が8/24発売予定になったようなので楽しみです。

そんなわけで手抜き日記を終わりにします_| ̄|○
