Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焦った一日
今日、いつもと変わらず出社。。
自分のPCの電源をつけると・・・・
[焦った一日]の続きを読む
さっぱり
 今日は何しに会社いったんだろ(;´Д`)
今日は、ベクトルと行列の勉強しただけで終わった(汗)
ま、そんな日もあるさ~。

FF3は全員レベル99達成。
オニオレットは1つも手に入らずじまい(;´Д`)
他は全員分そろえることができて、篭手は「クリスタルのこて」で_| ̄|○

全員オニオンシールド二刀流(っていうのか?)の後列で、
最初のターンは全員ディフェンダー使用してプロテスをかける。
後はフレアなり、ホーリーなり、バイオなりかけまくったら倒せた。
なぎ払い以外はダメージ0・・・。
なぎ払いでも600前後だから余裕でしたな。

さて、もうすぐポケモンが発売される。。。
大の大人の癖して予約しちまってるんですが、なんかめっちゃはまりそうな悪寒。



BBS復帰・・・
 クラン員の某廃DEの要望によりチャチャッと設置・・・。
今まで使っていたBBSはリンクを外しただけの状態だったので、URLさえ知っていれば見ることができたのですが、今回完全に削除しました。
(相変わらず荒らされてました_| ̄|○)

FF3はクリアしたものの、裏ボスはまだ倒してません。オニオングッズ集めとレベル99を目指して合間にちまちまと狩り。
まったくオニオレットが手に入りません。

オニオンソード  9
オニオンシールド 26
オニオンアーマー 9
オニオンヘルム  2
オニオレット   0

こんな感じ(;´Д`)
ま、攻略HPとかを見てもこんな感じになってるんでこんなものなのでしょう。。。
とりあえずレベル99目指しつつドラゴン狩り続行します。

仕事は今のところ順調・・・今のところはね。
ま、そんな感じです。以上。
ナンカ感動
今日もいつもどおり2時間半かけて出勤。
今日は、会社の上司が私の勤務先に書類を渡しにくるということで、少し早めに午前作業を切り上げて、少し早いお昼ご飯を食べることになった。
そして昼飯後、飲み物を買おうと売店へ寄る時に懐かしい人に出会った。
[ナンカ感動]の続きを読む
なんだかなー(独り言)
 ため息ばかりついている管理人です(;´Д`)
リネも仕事もそれなりに楽しんでいる毎日。
そして一日一日が過ぎていくのが最近特に早く感じる・・・。
人と話すたびに私は、これから先何をして何処へ行くのか考える・・・。
今の会社に身を置くのか、新しい自分を探しに今では考えることの出来ない環境を開拓するのか・・・。
もうすぐ誕生日を迎えて26になるが、まだ26なのか、もう26なのか微妙な時期。
迷っている間は辞めないほうが良い。決心が固まるそのときまで。
毎週、酒に飲んだくれて、キャバクラにも行っている。朝まで飲んで・・・。
それが楽しい・・・。仕事を忘れ、家庭のいざこざも忘れ。全てを忘れて、飲み仲間と馬鹿をやる。他人には迷惑をかけない程度にだけどね。
だが、それを続けていてはいけない・・。そう分かってはいるのだけど。
もう一度自分を見つめなおして、これから先を考えなくては。
このろくでもない世界で・・・自分が本当にやりたいことをもう一度じっくり考えてみたい。そんな時間を持つことも無く、明日からまた仕事に打ち込む。
今・・・いや、昔からだけど長い迷路に迷ったように彷徨う自分・・・。
まだまだ、先は見えないけれど、せめて30までには見出したいものです・・・。


イベント第2週目
 今回も張り切ってイベントに参加しました。
やはり、薬草が肝となりました(;´Д`)
こいつは畑に時間が経つと出現するので、それを拾うだけー。なのですが、出現場所が決まっているため画面中人だらけw
後回しにすることに決めました(;´Д`)
[イベント第2週目]の続きを読む
