Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
・・・・
また一つ歳をとってしまったーーーー。
[・・・・]の続きを読む
携帯修理
 今日はソフトバンクショップに行って修理依頼をしにいった。
この携帯を購入してから1年以内ということで保証書の期限内だったため、とりあえずは無償で修理できそうです。
原因次第では有償の可能性もあるわけですが・・・。
で、今は代替機として修理に出した携帯の1つ前のバージョンの携帯をしばらく使うことになりました。
携帯番号やメールアドレスはそのままです。
私の仕事先では携帯のカメラ部分に所定のシールを貼らないと持ち込み禁止になっています(;´Д`)
そのため、代替機にはシールを貼るわけにはいかないため、仕事先に備え付けのロッカーに入れる羽目になります。よって持ち歩いていない状況になるため結構不便になりますが、まあ今週だけでしょうから我慢します(;´Д`)
あーまた明日から仕事かー。鬱_| ̄|○
だんだん決意が固まってきたかな
 今日は会社を辞めてしまう方がいるということで仕事が終わった後に送別会に参加しました。
[だんだん決意が固まってきたかな]の続きを読む
蟻穴がうまくなった
 今日のメンテで蟻穴とSKTCの仕様が変わったようです。
SKTCは3Fに4Fの敵がでてくるというだけのようなので、変わった敵が出てくる蟻穴にいってきました。

[蟻穴がうまくなった]の続きを読む
近況報告
・リネージュ
ぼちぼち再開。でもポケモンしながらやってるため何時死んでもおかしくないね。あははw

・ポケモン
2日かけてボーマンダ孵化させまくって育てたけど素早さが最速になってなくて萎える(;´Д`)
しかし全体的にかなり高いのができたので・・・まあ我慢するか;;

・リアル
携帯がぬっこわれた_| ̄|○
来週末じゃないと修理いけないなぁ・・。
家族にためしに自分の携帯にかけてみてもらったけど、何も起こらない・・・。かけたほうはちゃんとコール音するのに(;´Д`)
こりゃ居留守だと思われる可能性大だなw
電源きっとくかな;;

今週はまるまる5日あるから長そうだ・・・。でもがんばります。
以上。



 
更新しなさすぎ(;´Д`)
 一週間ほど更新空きました(;´Д`)
さて近況をつらつらと・・・・
・親睦会
 金曜に会社の組織で集っての飲み会。
私は出向して仕事をしているため、会社の人たちと顔を会わせることができる貴重な時間。
同期にも会えたし、とりあえず満足。
相変わらず上司からには心配されてるようでした(;´Д`)

・ゲームもろもろ
 ポケモンにはまりすぎちゃってリネージュ休業(汗
しかしもうやることは個体値の良いポケモンを捕まえて育成して戦うだけって感じになってきちゃったのでボチボチリネージュも再開しようと思います。
もしポケモンでWIFI対戦、交換したい人はコメントplz
フレンドコード教えます。(いないだろうけどー。-)

・仕事
 パソコンは今のところ調子がいい。
仕事も順調。これからだんだん忙しくなってきそうだけど、仕事内容自体はおもしろいのでちゃんとやっていける・・・と思う(汗

ま、そんな感じー。
とりあえずパソコン動いた・・・
 今日からまた新しい一週間。
今朝はドキドキしながらパソコンをポチッとなって感じでスイッチON・・・。

・・・だめじゃん。
ウインドウズのロゴが表示されたところで勝手に再起動(;´Д`)
仕方ないのでセーフモードで起動しようと試みた・・・・
[とりあえずパソコン動いた・・・]の続きを読む
ポケモンダイヤモンド
アマゾンで購入したポケモンが金曜日の夜に届いて、只今クリア。
まあ、こっからが本当のポケモンのはじまりなのだけれど・・・。
やっぱ最初にクリアするときってドキドキするね~。
最後の5連戦はアイテム使いまくっての勝利なので・・・。
まだ新しいポケモンの進化条件とか分かってないのでアレですが。
あれこれ育ててWIFIで戦わせて見たいですねー。-

手抜きですが今日は以上。
