Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年度も終わり
 またまたかなり期間があいてしまいました(;´Д`)
今年度の仕事も今日で終わりとなりました。
来月からは業務内容は変わりませんが、仕事の契約が変わります。
派遣から下請けに・・・。
よって近くに事務所を借りてそこで働くということになったわけです。
そして休んでくださいと派遣先の方に言われてしまったので有給休暇をとりました。
なので明日から4連休になります。さてと、リネ三昧といきますか(;´Д`)
飲んできました
 今日は予定通り、学会の人と飲んできました。
その人とは大学時代からの付き合いで、偶然にも同じ会社に勤めている人です。だが、それぞれ違う部署で働いているのでいっしょに仕事をしているわけではないです。なので今日会ったのは仕事納めで去年の年末であった依頼なため、やく3ヶ月ぶりでしょうか。久しぶりに会いました。
ちなみに私は学会員ではありません(;´Д`)
[飲んできました]の続きを読む
MPKイベント
いやー死にまくった死にまくった。
捨てキャラだけど・・・。
エリアサイレンスでの妨害がうざすぎですな(;´Д`)
ミヲで行かなくて良かった。。。
で、ボスはケンケレ。ケンちゃんは影武者(;´Д`)b
まあ、名前が「ケンラウヘル」じゃなくて「【反王】」だったしね・・・。

MPK

近況
・今の仕事の継続
 ま、これは以前にも書いたが、ちょっと様子が変わった。
 今は直接取引先に行っている、いわゆる派遣だったが、4月からは請負となるので、近くに事務所を借りてそこで働くことになるようだ。
いくつか既に物件を見つけたようだが、どこも遠い(;´Д`)
さて、どうなりますか・・・。

・飲み
 例の(?) 学会所属の会社の同期から誘いがあった。
 実現するかどうかは彼次第だが・・・。

・リネ
 だいぶ今のクランにも慣れた。いやもう溶け込んでいるか。
 姫が54にレベルアップした。本当にめでたい(^-^ )
 祝いにQ-Rを50個と6レザブを燃やしていただきました。

 以上。
切断死
鬱だ、寝る_| ̄|○
