Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リネのチャットが見えない原因?
リネージュはぼちぼちやっております。
只今71%。
ネットサーフィンしてたら興味深いものを見つけたよ。
もしかして、これを直せば解決するんじゃね???
はやく修正PLZ;;
仕事
 ソロソロ帰ろうとおもってます。
仕事は一応予定通り。今日明日で結合テストを終わらせる。
今日でテスト項目書は作成しおえたので、明日はそれに沿ってテストをしてOK,OK,OK・・・っと埋めていくだけです(たぶん)

明日は、先輩達と飲みの予定がはいっとるんで、明日は残業をおさえておかねば。(むしろしてると遅れる)
そして、あるゲームを借りることになっているので土日リネやるかビミョーです。では。
今週もおつかれさまでした
今週の作業も終了。
今週は4日間なのでラクだったかも。
来週も月曜休みなのでラク・・・だといいなあ。
仕事は10月から年末あたりは忙しくなるようだ。
リネは1週間ほどやっていない。この3連休はリネをやろうと思う。
姫が仕事辞めたという衝撃的な日記をみてしまったので(謎)

結婚式二次会
今日は、うちの会社を辞めてしまった人ですが、結婚式を挙式したので行ってきました。
と言っても、2次会のみの参加ですけどね。
彼とは去年の年末に会っていて、その時今度結婚すると言われました。私は、彼の結婚相手とも何度か顔を合わせているので、結婚と聞いて喜びました(自分のことは置いといて
=□○_)
今の会社での初めての後輩で、運良く(?)私の部署に配属されたので忙しい仕事を一緒にこなしたり、たまには飲みに行ったりしておりました。3年も経たないころに次の会社に行ってしまいましたが、それ以降もたまーに連絡を取り合っているのでいつまでもこの関係が続けばと思います。
これから一週間、新婚旅行でバリ島に行くようです。
楽しんできてくださいねー。
予定外
一週間の作業が終わった。なんか作業がどたばたしていたけど・・・。
今、私の作業は2種類あって、優先順位がもちろんあって、そっちからPGを組んでいこうと思っていたのだが、その優先順位がころころ変わる一週間であった・・・。なので、どちらも進捗としてはかなり中途半端。


[予定外]の続きを読む
つかれた そして 寝た
今日は朝から力仕事。
午前中で終わって、仕事場所に戻り昼飯食ったら眠くなった
=□○_Zzz
14時頃の記憶がない(死

新しい作業が入った。期限は来週末。
スケジュールをたてて上司に提出。
今日のところはとりあえず、計画通りに終わりそうだ。
明日行けば休み。今週末は色々と予定が詰まっているので3連休もあっという間に終わりそう。
明日は力仕事
 今日は取引先と打ち合わせがあり(私は参加してません。上司だけ)、現在の作業を中断して、他の作業が入りました。
そして、明日は取引先現地で力仕事します(謎)
しかもスーツで_| ̄|○
と、いうわけで明日は肉体的にも疲れそうです。
更新頻度激減
近況を・・・。
・仕事
仕事が入り忙しくなってきた。
それでも今月はそこまで忙しくはならないだろう。
仕事場所に同期が増えたことによって、少し気が楽になった。
キーボードを叩く音だけで、静まり返っていた環境がなつかしい(謎

・ゲーム
リネージュは、飽き気味だけど惰性でやっとる。
姫の対応の変化に不気味を覚えつつ、びびりながらやっとります_| ̄|○
DSでは、現在スパロボWプレイ中。
UC系でてないけどおもろいね。


なんか、最近こんなんばっかだな。
ネタもないし、ブログかいてる暇があるなら仕事してさっさと帰りたいっていう気持ちが強かったり(謎
次の更新をお楽しみに。
厄日・・・
今日から同期が一人、私の働いている事務所で働くことになりました。
同期は全員で5人いるのですが、そのうち3人が同じ場所で働くことになったわけです。仕事内容は違うけど・・・。
お昼休憩はにぎやかになりそうですねぇ。

さて・・・タイトルの内容とは・・・_| ̄|○
[厄日・・・]の続きを読む
