Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
師走がやってくる
もうすぐ12月になってしまいますなあ。
仕事がどっとはいってきて慌しくなりそう。
っていうか、なるんだよ=□○_
上司から12月の作業予定表を見せていただきましたが・・・。
見なきゃ良かった_| ̄|○|||
気合で乗り切りますよぉ。

そして昨日は健康診断がありました。
特に異常はなさそうなので一安心・・・。
だけど視力が徐々に落ちていた。
両目ともメガネありで0.7とかヤバス;;
今度メガネ作り直そうっと・・・。
仕事にいそがしー
仕事に忙しい日々を送っております。
このまま年末・・・いや年度末まであっという間に過ぎていきそうな予感。いくつか仕事を掛け持ちしてるとわけがわからなくなりますね。急な仕事が入ってきてそちらを対応し終えて、元の仕事に戻ると、「あれっどこまでやったんだっけorz」みたいな感じw

今月末くらいに健康診断があるんですが、どうなるのか不安だったり_| ̄|○
かぼちゃイベント終了直前
明日のメンテで長かったイベントも終わり。
もちろん明日は仕事ですんで、今夜で私にとっては終わりなのです。
60個ほど手元にキャンディがあるので、最後の賭けで集めます。

強化カボチャが結構狩れたのか90個の種に。
9個のブロンズパンプキンと交換し。
いざリベンジ!!!
[かぼちゃイベント終了直前]の続きを読む
レベルアップ
今日は、最初はレベルアップする気はなかったんですが狩りしてるあれよあれよと経験値をかせいでいったので(謎
姫が来るのを待ってしばし放置していました。

気がつくと姫がいたので、クラハンヽ(`Д´)ノ
44Fへ。
だが、ラグい(´д`;)
そして30秒ほどうんともすんともいわなかったので、だめもとで帰還スクのショートカットキーを・・・。しばらく放置してみていると突然動き出しましたΣ( ̄□ ̄;
当然、帰還スクが発動して町へ帰還。
1人じゃ合流できそうにないのであきらめようとしていたところ、ユリィさんとデラソウルがいたため3人で上って合流することにヽ(`Д´)ノ
3人でのぼっていきますが、ひとつ問題が・・・。
[レベルアップ]の続きを読む
