Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日で2月もおわり
もう明日から3月か・・・。はえー。
今の会社に働いて4年と11ヶ月すぎたってか・・・。
そら30も近づいてくるってものよ。

っつか、もう5年近くもたっているのにまだ一番下っ端っていう環境がどんだけーって感じですな。
今考えて改めて思ったよ;;
まじどうにかしないと・・・。
もう2月もおわり
きづいたらもう2月も明日で終わり。
今月はあっという間にすぎていったなあ。
仕事のおかげで_| ̄|○

今の仕事もつまらないってわけじゃないんですが、もう1年半も同じ仕事同じ体制。
さすがにマンネリしてきたか。体制っつっても上司と私の2人だけなんですけどww
なんか変化がほしいな・・・。
なんだかなー
書くことがない・・・。
平日は仕事、帰って寝るの繰り返しでネタなんぞありません;;
休日ならリネorWii(ポケモン、スマブラX)やってるくらいかw
リネは今イベント中なんでなるべく率先してやりたいんですけどね。
やる気がおきない・・・。
仕事も忙しいような忙しくないような・・・。とにかくモチベ低迷中えーん
仕事がおもしろいと感じないとだめっすな。。。なんとかします。
Wii購入
つかの間の休日でした。。Wiiを買ったのでそちらばっかりやっててリネやってない;;
Wiiといってもポケモン(バトレボ)買ってしまって、今はやり(?)のスマブラやってませんw
そして、今週末の土日は仕事がほぼ確定なので明日から憂鬱です;;
が、がんばりますよ。

そんなわけで、今からリネやってきます。
しんどーい
ちょいと家族内でどたばたしたこともあってか、3連休もあっという間でしたな。(リネのやりすぎってのは内緒だorz)
んでまた今日から仕事なわけですが初日からこんな時間になっちまったわけで・・・。
まー慣れっこさんですけどね;;
今月は仕事もっさりなんでなんとかこなさなければいかんとです。


リネはヤヒ側2段階達成したり、NBでたり・・・そんくらいかな。
昨日はシアーひさしぶりにくったよ。ゴミだったけどorz

忙しい&めんどくさくて更新しなくてすまん
 タイトル通りです;;
仕事が上手く進まない。PGしてテストして、現地で動かすもハードの問題で動かなかったりなんなりで、予定通りに進んでいない・・・。この状況を打開したいところですが、今日は上司お休みウワ~ン!
まあ、いなくても自分の作業にはあまり影響はないのですが・・・。
むしろ開放感からかのびのびと(ry
まあ、この忙しい状況は今月いっぱいでおちつくといいんですけどね。いや、毎年の傾向から行くと3月いっぱいまでごたごたしそうかな。ま、がんばります。。。

リネは平日まったくやってません。土日にちょこっとやるだけ。しかもINして誰もいないとすぐ落ちたりでやる気がおきませんh
あり穴とかリニューアルされたらやる気がでるかもなあ。。。
