Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人事異動
 もう3月も半ばにはいり、来年度の作業にむけての人事異動のため多少バタバタしております。
が、私は当分このプロジェクトから抜け出せない状態なので関係ありません。
部下がつくとかなんとかという話はもうなくなったっぽいですな(涙
まあ、そんなもんさ、オイラは当分一番下っ端のペーペーとしてやってくしかないようですな。
もうすぐ入社式で何人か新入社員がはいってきますけど、こっちにまわってきたりしねえかなーっとかなり望み薄いことを考えながら今日もがんばりますよ。。。
ポケモン
あいかわらずバトレボのWI-FI対戦をボチボチとやってますが・・・。
ふとゲームコーナーによって物色していると、目にとまったのが「ポケモン不思議なダンジョン」
もう発売されてだいぶたっているのですが、今現在DSで遊ぶものがなくなっている(ポケモンの卵孵化だけで飽きてきたw)状態なので衝動買いしてしまった。
2種類あって、私が購入したのは「時の探検隊」です。(もう一つは「闇の探検隊」)
今回は第二弾ということで、DSソフトのダイヤモンドとパールで初登場したポケモンも登場します。
第一弾のほうもプレイはしていて、結構はまっていたのでまあはずれではないだろうと思ってプレイしたのですが。。。
[ポケモン]の続きを読む
・・・・
超久しぶりに例の学会君と(学会の)先輩との2Vs1の飲みとなりました。
過去の履歴はこちら



[・・・・]の続きを読む
お大事に
 今日は、上司が風邪で休んだ。今週の月曜からマスクをしてゴホゴホいってたので心配していたが・・・。今日はゆっくり休んでいただきたいものです。
そんなわけで、今日は一人でまた~り・・・というわけではなく(汗
ちゃんと上司から作業内容がメールできていたのでこなす。
途中、取引先から電話があったりしたが難なく(?)こなす。
今日は、上司よりも偉い人(上手く説明しづらいがようするにマネージャー)に呼ばれた。
仕事の状況を聞かれたので、私と上司の2人だけではいっぱいいっぱいですと伝えた。
まあ、そういう話は上司からもしてるはずだが、一応私にも確認をとったという感じか。
来年度以降、人が増やせるようにすると言われたがどうなりますか・・・。


