Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これはヤバイかも
今現在、まだ下痢が治りません。。。
今日中に治らないと、明日は会社を休んで検便して病院に持っていかなければならなくなります。
別に会社を休むのはどうでもいいんですが、検便の結果がヤバイことになったらどうしよう
っと危惧している状況です。

そんなことを考えてもしょうがないので、ニコニコライフ。

無理やり動画をつなげたりしてるだけなんですが、これがおもしろい。そしてカオス。
興味もったらみてくださいな。
祖父の四十九日
今日は祖父の四十九日。
なのですが、下痢がひどいためその前に朝早くに病院行ってきました。
[祖父の四十九日]の続きを読む
体調不良
 ゲ○ピー状態でゲッソリになりながら仕事してるre-gzです_| ̄|○
2周連続の結婚式と、先週の金曜のできごとなど酒を暴飲したあげく、今週のリネ新エピによる夜更かしが相まって昨日から、体のだるけが・・・・。
そして今日は、ゲ○ピー・・・・。

明日は、祖父の四十九日なので、リネやりたいけど我慢して帰ったら寝ますYO
エピソードRe:
 なんかひさしぶりに、リネージュのことでも。。。
さっそく、昨日は帰宅して新エピを堪能。
っといってもそれほどプレイできませんでした。

変身、闘犬場、釣り、料理、あり穴 くらいですかね。

[エピソードRe:]の続きを読む
取り越し苦労だったか
とりあえず、無事帰宅~。
帰宅途中に、肩掛けカバンの肩掛けが切れたりしたけどなんともなかったぜ。(まさか上司の呪。。)

金曜のことは何もなかったかのように仕事。
とりあえずは様子見か。。。
明日が不安・・・・かも
金曜日、上司と飲みの場でちょっと口論になってしまい、険悪なムードに
上司は相当酔っ払っており、かなり大声でどなられました

さすがにその状況を見かねたのか、技術部のトップの方が制止する有様。
その後は、そのトップの方とお話して、とりあえず2人仲良く仕事をしてください。
っということになりましたが、その間も上司は大声でどなりちらしていました

そして解散となり、帰宅しました。
相当酔っ払っていたので、上司が覚えていないことを期待してはおりますが。
さて、月曜日はどうなりますやら。。。
無事終わって・・・・
今日は会社の先輩の結婚式がありました。
私は受付を頼まれていたので早めに式場へ。
先輩は日本人ですが、お相手は中国人という・・・つまり国際結婚ですね。
披露宴では、先輩が中国服で、お嫁さんは着物を着て登場したり、北京ダックに似せたウエディングケーキがでてきたり、先輩は中国語で、お嫁さんは日本語で挨拶をしたりと、凝ったものになっていておもしろかったです。
そんな楽しい披露宴に約一名、結婚披露宴終了ぎりぎりにやってきた人がいましたが(´д`;)
まあ、無事に終わってよかったです。おふたりさん、末永くお幸せに♪
OJT
今週から、本社で研修していた新人が研修期間を終え、早速実践とばかりに各プロジェクトに配属することになったようです。私のいるプロジェクトにも1名やってきました。
(さっそくコキつかったるで~♪)
の精神でいくと、某いすけさんのようになりそうなのでやめておきますorz

で、つまり今日は2日目なのですが、とりあえずPGの力を見るために今自分で作成中のシステムのログ解析ツール(要領の関係でログがバイナリなのでそれを解析してテキスト形式に変換するツール)を作ってもらうことにしたのですが、あっさり作りやがりました;;
ちくしょう・・・ってなわけで、いろいろあーだこーだ難癖つけて改良させてる状況です(最悪)

っと、まあOJTがこれから先上手くやっていけるのか御期待くださいorz

歌むずぃ。。。
 今週末の土曜日は、大学時代の友達の結婚式。
披露宴の出し物でカラオケでGreeeeNのキセキを歌うことに(´д`)
今週の頭にいきなり決まったので練習中。むずい・・・。
せめて恥をかかない程度にしなくては。がんばります。

キセキ(通常盤)キセキ(通常盤)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る
1ヶ月以上ぶり
 GW直前からまったく更新してませんでしたorz
たまーにチェックしていただいている人には申し訳ない;;

と、いうか5月のGWに大阪に行って以来ドタバタしてまして・・・・・
[1ヶ月以上ぶり]の続きを読む
