Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
ちょっと間があいてしまったorz
近況を。
[近況]の続きを読む
リネージュ
最近のお気に入りリネージュサイトです。
リネージュ仕様考察サイト
なるほど、いつの間にやらエントマクロ対策されてたんですなΣ
これは嬉しいかもしれん。今度収集してみよう。

リネージュ公式ブログによると、今回の最果てのチケットは出やすく設定されてたようですな。
次回のは、ドロップ率もどすらしいので・・・・。オワタッコ(´・ω・)
厄日
この日は、うんざりする一日でした。
この日は、新人を教えたり、上司に作業を振られてその作業をしたりで、
内容的にはたいしたことではなかったはずなのに、時計は22時をまわっていた。
そろそろ終電もやばくなってくるので退社。
疲れきっていたため、京浜東北線で爆睡Zzz
いつもは降りる駅の手前で起きるはずなのに、気づいたら終点の大宮orz
急いで反対側の電車に乗り込んで帰宅。
そのタイムロスが響いて、家に着いたのは25時。
疲れたーっと自分の部屋の電気をつけると、黒物体がカサカサと動いたのが見えたΣ
いわずもがなバクーク(リネージュに登場するモンスターの名前)ですなorz
くそ暑い、さっさとシャワー浴びて寝ようってときに格闘しないといかんとは。。。
はえたたきで一撃でしとめることに成功!!
シャワーを浴びて、ちょっとPCでメール確認等をして26時には就寝しましたとさ。
UBでれない
 今週に入ってから5:40過ぎに起床して、6:00からのUBに参加するためにリネージュにINしてるのですが、全く参加できません。人多すぎ
いつもは、6:20くらいに起床して飯食って・・・・という生活をしています。
40分毎日早く起床しているためか、仕事中なんか眠い気がするZzz
気のせいだ・・・たぶん。帰宅してからのリネを自重すればいいだけさ。
と、思っていてもやってしまうんだろうなorz
結局・・・
 iPod nano 8GB(黒) を購入しちゃいましたヽ(`Д´)ノ
使い方に慣れず、操作に悪戦苦闘中(´д`;)
ま、使っていればそのうち慣れるよね。

口内炎は、だいぶよくなった。まだ舌でその部分を舐めると完治してない感じ。
このままほっとこう。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/AApple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る
これから飲み
 相変わらず口内炎治らない;;
気にしないで放っておくしかないか。。

仕事は、進捗どおりには進んでいるのでまあOKでしょう。
携帯にメールで飲みの誘いがはいったんで、今夜は飲んできます。
先々週に結婚したばかりの先輩からです。
奥さんは、実家で一ヶ月すごすため今は一人きり・・・。だから飲み付き合えってことなのでしょう(´・ω・)

そして、明日は高校時代の中間と飲み予定。
飲みになるまえに、MP3プレイヤーがほしいので電器屋物色予定。
とりあえず目をつけてるのはCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
実物見てみないとなんとも言えないんでチェックしてみます。

CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 8GB ZN-Z8G-BKCREATIVE メモリープレーヤー ZEN 8GB ZN-Z8G-BK
(2007/09/15)
不明

商品詳細を見る
今度は・・・
下痢はおさまったものの、逆に便秘ぎみに・・・
そして下唇の裏に口内炎発症_| ̄|○
早く健康体になりたい。
