Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日で一区切り
  ついに今日の職場も今日が最後となりました。
それと同時に今日1つ歳をとりました_| ̄|○
[今日で一区切り]の続きを読む
作業引き継ぎのためのドキュメント作成中
 本当は今日は上司と昨日までに作成したドキュメントのレビューをして指摘された部分を修正・・・ってつもりだったのですが、上司が体調不良でおやすみorz
なので、自分で判断してドキュメントの内容に追加したり・・・。あんま作業がすすまんorz
今日を除いて、この仕事もあと2日。来月からどうなることやらで、不安で一杯です。

リネは種をかせいでは売ってるんで少々お金がたまってます。
くまの育成は完全にストップ状態です><
レベルはあと5%ほどであがるんですが、種集めしてるため経験値はのびません。
ま、レベル上げにはそんなに固執してないのでいいのですけどね。
そ、そしてなんとワールド移住サービスが・・・・。
一回ぽっきりですけど。そして血盟にはいったままだったりするとリアルマネー消費するだけで移住されなかったりするようです。4000カイモ(1カイモ=1円)なんで、そうなったら痛いorz
・・・なんですが、今更移住する人なんているのかねぇ。
今日からハロウィンイベント
 今日からハロウィンイベントなので、犬育成は一時休止かも・・・・?
ま、内容によりますが。。。どんだけイベントアイテムがでるかですねえ
くまは38レベルですが挫折気味なので40まではがんばってあげて進化予定。
2匹目は45まで頑張ってみますかね。3匹目も育てることを思案中(ペットマッチ用)
今日から新しい人が・・・
 私が今月いっぱいで抜けてしまうため、その補充となる人が今日からやってきました。
まあ、今日はPCのセットアップやらウイルスバスターのインストールやらで終わってしまいましたが。
仕事としての契約は来週からで、今週一週間は勉強ということになっているようです。

私のほうはまだ普通に作業しております。
まあ、最後の週に引き継ぎのドキュメント作成の予定。
結局ギリギリまでそれなりに忙しいっぽいですな。
クマー育成
 帰宅後にクラハンとかがなければ、1時間弱クマーつれてあり穴で育成。
パッシブな子蟻はサンドバック状態になってクマまかせにしてます。
重い装備や強化スクがでるときはでるので意外と小銭もたまって良好。
クマ2匹育てていて、レベルが31と24だっけか(汗

それと課金があと2,3日できれるので、本日ウェブマネー購入。
帰ったらチャージしますか。。。
今日からまたお仕事
 今日からまた一週間がはじまり、それなりに忙しい日々を送っております。
私の今の仕事の後継する人も決まり(外注さん雇ってですが・・・)、とりあえずホッと一息。
来週から来るようです。

リネは、久しぶりに昨日ボスを倒しました。
詳しくは、みてぃこ日記参照。

ポケモンは、スターミーを 
ステータス 特功U素V(他もまあまあ) 性格おくびょう 特性しぜんかいふく
で妥協して育成しました。
金クロツグで早速活躍してくれて粘った甲斐が少しはあったのかな。。。

脳梗塞
 親父が昨夜から頭が痛くて目が見えずらいというので病院へ連れて行きました。

 まずは目に異常がないか眼底検査。
これは出血もなく特に問題なかったよう。
 そして、頭が痛いというのが気になったという医師の指示でCT撮影。
[脳梗塞]の続きを読む
