Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休中は・・・
DS版クロノトリガーをしていました。
なつかしくてはまってしまったよ。

追加要素もお使いイベントがだるいけど、ボスが増えてたりしてまあまあよかったかな。
次元の歪みは、レベル低かったせいかきつかった・・・とくに未来のやつがね。。
モンスター闘技場は育成はラク。だがレアアイテムねらうとすると根気が必要(´д`;)

裏ボスが思ったより弱かったのが残念かなあ。
しかしこれはクロノクロスもでるよー的な終わり方だな。
DSで・・・でるのか?
(ちなみにクロノクロスはやったことありませんorz)

クロノ・トリガー(特典なし)クロノ・トリガー(特典なし)
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


仕事がすすまね。。。
 仕事がなかなか進まない。一度要領を覚えてしまえばどんどん進められるのだろうけど、今見ているドキュメントなんてある程度この仕事を理解してる人じゃねえと読んでもさっぱ分からんよorz
っと簡単ではあるが仕事に愚痴って終了します。
風邪にきをつけねば。。
 バレーのおかげで、ほどよい筋肉痛になっております。
もちろんちゃんと次の日である日曜日になりましたよっ。

また一週間がはじまりましたなあ。
今の仕事のメンバーの1人が熱がでてお休み、もう一人は途中で体調くずして早退するという事態になりました。
これからどんどん寒くなるでしょうし体調管理は怠らずにいきたいものですね。
飲みすぎその2
今日は、会社の社員会の催し球技大会がありました。前日の日記の通り飲んだくれてしまったので、目が覚めたら11時をすぎていました。集合場所は新宿コズミックセンターに12時20分。。。
やべえっと飛び起きて、着替え、タオル、体育館シューズをカバンにつめこんで家をとびだしました。
[飲みすぎその2]の続きを読む
飲みすぎその1
 この日は、今月から私が今の仕事に加わったことでメンバーが全員そろったことになるので、キックオフ会という名の飲み会がありました。まだ環境に慣れてきたばかりですが4月までこのメンバーでがんばっていきたいですねえ。
 そして2次会にも参加。時間を忘れて飲んでいたため終電を逃すorz
あげく京浜東北線に乗って寝てしまい大宮到着
タクシー乗り場の行列にならんで、3500円払って帰りましたとさ。
ちゃんと終電は調べておきましょう
環境にもなれてきた。
 新しい仕事にうつって、1週間が過ぎました。
覚えることがたくさんあって四苦八苦しております。
携帯やネットが使えない環境であるため外界と隔離されている状態も何とかなりそう。
そして、さらにかばんも部屋には持ち込み禁止になってしまいました
筆記用具などの必要なものだけ持ち込んで、あとは部屋の外に備え付けられたロッカーに入れることになります。。。
めんどくさいのですが、まあそのうち慣れるでしょう。
それだけ今の仕事内容が外部に漏れてはまずいことってことですかね。
早く仕事を覚えてバリバリがんばっていきたいことろです。
創立記念式典
 今日は、私の働いている会社の創立記念式典がありました。
ひさびさに顔を合わす人もいて、食事をしながら会話を楽しみました。
解散後、前もって呼んでいた元社員のH君と合流し、先輩も数人呼んで計5人で2次会に。
最近の調子やら今の仕事やらこれからことやら・・・有意義に過ごせたと思います。

とりあえず職場が変わってから一週間過ぎました。
大体環境には慣れてきたかな。
来週からは少しずつ、そして本格的に仕事に入っていくことになると思うので気を引き締めていきたいですな。
今日から新しい職場
 ついに今日から職場が変わりました。
遅刻などしないように、かなり早く出発っとはいっても、今までの職場よりも近いのでそれよりは出発を遅らせました。9時40分が約束の時間になっていたのですが、目的の場所には約束の20分前に到着。ま、早い分にはいいものね~。
そして先輩たちと合流し、取引先へ。
[今日から新しい職場]の続きを読む
今日は本社へ
 今日は本社へ行ってまいりました。
[今日は本社へ]の続きを読む
ベアーがハイベアーに 私は63に
 っというわけで、ベアーが40になり挫折した感じでハイベアーに進化。
私はレベル63になりました。
[ベアーがハイベアーに 私は63に]の続きを読む
みてぃ子レベルアップ
 みてぃ子レベル60HIT!!

みてぃ子レベル60おめでと~

おめでとうございます。
私とのレベルは約3の差。。来年にはおいつかれてそうですね。
今後もよろしゅぅorz
