Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
K先輩と飲みに。。。
今日はK先輩と飲みに行きました。
2週間前ほどから決まっていて。。。
[K先輩と飲みに。。。]の続きを読む
いろいろまとめて
・仕事
 全体的に遅れがでてきている。未だに仕様が決まってない部分があったりで。。。。
あと1ヶ月ほどで納期なんですが、これは休出とか覚悟しないといけないっすねえ。

・リネ
 ステ再振りは前回の通りに振りました。51↑のボーナスは全部INT振りにしましたので、感じ的には今までと変わりない感じ。HPとMPはかなりUPしました。
そしてSBさんが復帰ヽ(`Д´)ノ
むりやり となぷーにいれて下僕にさせました(ォィ

・その他
 リネのおかげで、せっかく買ったPS2版ギレンの野望は一日やったっきり。。。
そのうちやるでしょう・・・。
ついにステ再振りがやってくる
 なので、リネにぼちぼち復帰します(´д`;)
仕事も忙しいので、そんなにできるわけじゃないですが。
初期ステは、DEX+2、CON+1、WIS+3、INT+1の器用貧乏型いいとこどりでいきますかねえ。
51以降のステは何に振るべきか。。。。
1回しかできないし、これは悩むわー。
ステ再振りだけのために明日はINすっかね。
同期で集まって
 今日は久々に同期で集まって遊ぶことができてよかったです。
スポーツバーにてW杯予選、日本-オーストラリア戦を観戦。
引き分けだったけど、まあ良しじゃないでしょうか。
次のバーレーンには勝っておきたいところですね。
明日から仕事がダルイけど2日でお休みなのでがんばります。
いやな予感がする。。
今週は水曜がお休みで少し楽な一週間。
しかし水曜はお家でゴロゴロ・・・・っというわけではなく、会社の同期と遊びに行く予定になっとります。

週末に本社に戻って社長のお話があるようです。。。
こういうときって今までの経験上ヤバイってことなのよね(´д`;)
過去であったのは、自宅待機とか・・・・ボーナスでないとか・・・・
どうなるかは週末までのお楽しみに
インフルエンザ
 インフルエンザがはやってるようですな。
各いう私の仕事場でも休んでる人がいます。
ったくこの忙しいときにっと内心思いながら、仕事やっとります。
前回書いたHoさんも風邪(?)で休んでおります。
私があんなこと書いたからだろうか・・・まさかな(´д`;)
しかし、8人中3人休みで一人は本社に用があるとかでこないため、今日は4人で仕事。
インフルエンザで休んだ人は、なにやら明日は出勤する気満々だそうで・・・。
うつされたら敵わんので、無理しないでほしいのですが。
