Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出社して・・・
 思ったより笑われず、むしろ好評(?)のようでした(ぇ
Hoさんはじろじろみるだけで何も言いませんでしたが。

もう3月も終わりです。人事異動で、一緒に働いている取引先の人が今月いっぱいでいなくなってしまいます。変わりに、人はくるらしいですがさらにおっさーんらしい。
この時期に、この仕事の知識がゼロでってのは・・・きびしいんじゃねえかって一抹の不安を抱えている次第でございます(´д`;)

ま、なるようになるか。。。
イメチェン!?
 今日は床屋に行った。
髪をバッサリ切ってみた。
店の人にも「何か心境の変化でもあったのかい」
と少し驚いてましたが
家に帰ると、親にも笑われました(´д`;)

明日はきっと会社で・・・・・
WBCが終わったらW杯だよ
きょうは、会社の集まりがあってそれに参加。
その後、親睦会という名の飲み会があり、そのあとは家に帰りバーレーン戦を見るために家に帰るつもりでしたが、飲み会の中でスポーツバーで一緒に観戦しようという声があってそれに参加することにしました。
チャンスはいくつかあってあって、もっとたくさん点が入ってほしかったけど、まあ俊介のフリーキックで決めることができてよかった〓
これでほぼ通過は確定しましたが、残りの試合もぜひ勝って1位通過してほしいです。
仕事など。。
 仕事は4月いっぱいまで忙しくなりそうです。
土曜もちょこちょこ出ないといけないのかな。。。

リネはエルフに飽きてしまったので、竜騎士を新キャラで作ってぼちぼちやっとります。
WBC日本優勝おめ
 9回に追いつかれたときはヤバイと思って、ダルビッシュけなしたけど、今ではイチローの演出のためだったんだYOって思っていますヽ(`Д´)ノ
とにかく勝ってよかった。おめでとう。
今日は仕事でした。。。
 今日は仕事でした。。。
[今日は仕事でした。。。]の続きを読む
今日は
家に帰れませんでした。
今日は、とりあえずがまんして明日は早く帰りたいですな。
続・仕事
1時過ぎに帰宅。
シャワーを浴びて、自分の部屋に戻ると携帯にHa先輩からメールが・・・。
「アプリが動かないらしいので明日は早く行こう。」
そんな内容でした〓
すぐに就寝して早起きし、1時間早く仕事先へ。。。
早速、動かない現象を確認しました。
予想していたとおり、アプリの起動方法が違っていたのが原因でした。まあ、無事おきゃくさまに見せるができたようなので良しとしましょう。
これから、もっと仕事も追い込みにかかってくるでしょうから、気を引きしめていきたいですね。
仕事
今日は、明日お客様に現時点でのアプリ動作を見せるため、その環境構築を行いました。
自分の環境では動いたものが、他の機能と結合すると環境が変わって動かなかったりと・・・・。
まあ、いつものことなのですが。。。
そして、なんとか22時40分頃に終わり、現在帰宅途中であります。
では、一眠りします。おやすみなさい〓
パンダ育成
リネージュも月額課金からアイテム課金に移行されました。
その記念イベントとして、新ペット・パンダを入手できるイベントがあります。
早速ゲットして育成。
なんどかヒールが間に合わず死なせてしまうこともしばしば(´Д⊂)

そして現在の状況は下記の通り。

ペットステータス_2008\90307

パンダも進化させるなら40までは育てたいところですね。
Jリーグ開幕&WBC
 両方ともにテレビで放送されたので見ました。
Jリーグ開幕戦、鹿島アントラーズVS浦和レッズ。
新生レッズがどんなものか期待してみていたのですが・・・・。
[Jリーグ開幕&WBC]の続きを読む
Lv64ヒット
レベル64になりました

レベル64

INTに振り、INTティーシャツ込みで25になりました。
ステ再振りはDEX2、CON1、WIS3、INT1の、いわゆるチーズエルフというものしました。
HPとMPともに画像をみたとおりかなりふえました。(画像はアドスピ込みですが。。。)

65をこれまでの目標としていたので(初めていいますがw)ぜひしたところ。
それ以降は今までの2倍もの経験値が必要となるので現実味が薄れてきます(´д`;)
65にはここまできたからにはなりたいのでコツコツがんばっていきたいです。
