Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そしてその後の結果
 まさかの逆転が・・・・
[そしてその後の結果]の続きを読む
今日で仕事終了
 どうやら今日で抜けることになるようです。
最期の最期まで誰が残るのかよくわからなかったのですが・・・。
客先は私を残したいと要望をだし、うちの会社はHoさんを残すという希望でなかなか折り合いがつかない状況が続きましたが、結局Hoさんが残ることになったようです。
そして当のHoさん本人はそのことを知りません(´д`;)b
まったく無関心というか・・・Hoさん本人は同じく今日で終わりだと思っているのでしょう。
今日、宣告されてどんな反応をするのかチョット楽しみであったり。。。

ポケモンのほうはストーリーは終了。
あとは隠しダンジョンがいろいろあるのでそれのクリアをちょこちょこと進めたいです。

そしてリネージュもそろそろ復帰しますヽ(`Д´)ノ
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
 っというわけで、購入しました。
基本的には以前プレイした時の探検隊と内容は同じで、追加エピソードやシステムの変更がされたものです。
何気にセーブにかかる時間が大幅に短縮されたのがうれしかったりします。
ストーリーは分かってしまっているのであれですが、今はステータス上げに夢中になってます(´д`;)b
主人公はポッチャマ。パートナーはイーブイでやってます。
追加エピソードが楽しみですなあ。まあ、ボチボチやって生きたいと思います。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
(2009/04/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
浦和レッズ勝利
勝ったど~!ヽ(`Д´)ノ
[浦和レッズ勝利]の続きを読む
浦和レッズvs 京都サンガF.C.
 今日は埼スタで19時から観戦してきまっす。
田中達也の負傷が心配ですが・・・。
勝っておくれよ。がんばれ、浦和レッズ!!
仕事の今後
 うちの会社からは私を含め4人おり、そのうち3人は今月いっぱいで終了ということでしたが、先日のシステムの根本的な仕様変更により3人も抜けるのはヤバイという雰囲気になったのは昨日のブログの通りです。
そして、今日は詳細な話を聞き、とにかく工数を見積もることに・・・。
チョット考えたところで、どう考えても今月中にその仕様変更の対応をするのは厳しすぎる。。。
っということで、予算がその分増えるのであれば3人抜けるのではなく1人か2人・・・っということになりそうです。
予算が確保できないのであれば、3人抜けるのはしょうがないとしても仕様変更の対応はその中で優先度の高いものだけ対応して、低いものはやらないとかそういうことになるのでしょう。
今月もあと2週間しかないことですし、どうなるのでしょうか。
仕事状況
 以前のブログで4月いっぱいで1人が抜け、5月いっぱいで残りの3人が抜けると記載しましたが・・・。
それは間違いで、4月いっぱいで1人だけ残る。ということだったようです(´д`;)
つまり私は今月いっぱいでこの仕事を抜けるということに・・・。

そして、ここにきて仕様がガラッと変わるという惨事になってます(´д`;)
残り2週間で何ができるのか。そして今月いっぱいで抜けて大丈夫なのか・・・。
とりあえず、明日行けばまたなにかしら情報が入るでしょう。
入学式
今日もいつものように会社に行こうと家をでると、いつもと雰囲気がちがっていた。
丁度、小学生の集団登校に遭遇するのですが、今日は父兄がいたり、黄色い帽子に黄色いランドセルカバーをつけたチビッコたちが・・・。
そうか、今日は入学式かー。と思いながら出社。
もうわたしにとっては、23年前のことですな。
お仕事plz
 どうやらついに厳しいことになったようです。
[お仕事plz]の続きを読む
