Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
延長決定
 来月も今の仕事を継続することが決定しました。
ま、思ったとおりの展開ですね。
そういうことで、これまで私が次に就くはずだった仕事もなかったことになったようです。
今の仕事もさすがに6月いっぱいで終了でしょうし、それから先がどうなってしまうことやらですね。
とにかく今の仕事は、来月半ばまでは忙しいでしょうから体に気をつけてがんばります。
熱海旅行
 この土日は会社の同期と熱海に行ってまいりました。
同期と泊まりでの旅行というのは今回が初めて。(会社行事は除く)
アフォなことしたり、仕事の状況を聞いたり話したり。
土曜日の出社を拒否した甲斐がありました(ぇ

宿泊した場所はこちら

このグループは、家族旅行でも良く利用しております。
こことかね。
土日や祝日に関係なく一泊6800円~9800円とリーズナブル。(一番安いプランでの値段)
まあその分サービスや料理は過度に期待しちゃいけませんけどね。

とにかく楽しかったです。また明日からの仕事が大変だと思いますが、がんばっていきます。
また、同期みんなで旅行しましょう。
今週は疲れた・・・
 今週はまさに仕事オンリーな一週間になりました。
本来ならば土曜も出社しなきゃいけない(それくらい忙しい)のですが、
同期と予定があったので、お断りだヽ(`Д´)ノ っということになりました。

来週もまた同じような忙しさでしょうから、この土日でリフレッシュしてのぞみたいと思います。
人間いろいろ仕事いろいろ
 この一週間は仕事に疲れた・・・。
GWがあけてから丸々あった一週間。4月いっぱいでKさんHoさんの2人が抜けて大幅戦力ダウンし、残ったメンバーでやっていかなくてはならなくなったこの現状。
そして来月も残ってくれないかと客先に言われてしまい、このきつい状況がまだまだ続くにおいがぷんぷんする中でがんばっております(´д`;)
 来週は、エンドユーザーに見せることになるので修羅場になりそう。品質をとるか、進み具合をとるか・・・。どちらも破綻しているこの現状。とりあえずは、ここまでならできますよーっという品質でいくしかないのでしょうけど。
来週はくたくたになる予感・・・・。
祖父の一周忌
 今日は祖父の一周忌。
朝からその準備に大忙しなため、休みにも関わらず7時起床。
そして花や引き出物の用意、位牌を忘れないようにっと・・準備して、お墓のあるお寺に移動。
親戚が四十九日以来ぶりに集まりました。
そして一周忌が無事終わりホッとしています。

明日からはまた仕事。祖父に叱られないように自信とやる気を持って明日から望もうと思うのでした。
飲んだくれ
 シンガポールから久々に帰ってきた友達と金曜の夜は飲み明かしました。
[飲んだくれ]の続きを読む
ひさびさの仕事
 ゴールデンウィークも終わり久々のお仕事。
人も少なくなり、うちの会社の人間はHaさんと私の2人になってしまいましたが、のこり1ヶ月(本当か?)をがんばるしかないでしょう。

空の探検隊 うんめいのとう
うんめいのとう という 99Fのダンジョンをクリアしました。
80Fくらいからドキドキしながらやっておりました。
選んだポケモンは前作jの時の探検隊でも活躍したフワライド。
ピーピーマックスがきれることなく進めたのが幸いしました。
3度目の挑戦で運よくクリアすることに成功。途中、開始モンスターハウスなど危険な目にあいましたが
ワープのタネや透明な玉などのアイテムを駆使することで潜り抜けてクリアできました。
続きはネタバレ画像になるので、見たい方だけクリックをどうぞ
[空の探検隊 うんめいのとう]の続きを読む
