Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
 新しい仕事にもだいぶ慣れてきた今日このごろ。
前の仕事の代休は使えそうにありませんが、致し方ないでしょう。
VS2005が開発環境となり、GUI部分の作り方が今までと違い苦戦する毎日です。

ドラクエはクリアして裏ボスや地図ダンジョンで遊ぶ毎日です。。。
新しい仕事
 かなり久々となる本社勤務。約3年ぶりかな?
今日は開発環境のインストールで終わってしまった。
しかもまだインストールもいくつかのこってるし・・・。
それにしても本社は近くていいね。1時間ちょっとで着くので。

明日にはソースを組める環境を作り、ソースの調査・解析ができたらいいなっという感じ。
明日からは新しい仕事
 先週の金曜でようやく私のお役御免となりました。Haさんは土壇場で残ることが確定。
 はは・・、最期くらい笑って終わろうと思っていたのにHaさんが見事にぶち壊してくれまして、そのおかげで酔いに任せて私は暴言はいてしまった。。。
そこは反省すべき点です。酒飲んで厭味言われるとどうしても理性がきかずブチギレてしまう・・・。
どうしようもないのかな(´д`;)
そんな私と早朝までお付き合いいただいたWaさんには感謝していますm(_ _)m

さて、明日から気分を一新させて仕事しますかね。
買ったど~
20090711102757
これから遊ぶぞー!!
ようやく終わる
 この6月は本当に忙しかった。
土日出勤もあった。
ブログを書くことはできたであろうが、仕事の愚痴だらけになってしまいそうなので遠慮させていただきました。
現在の川崎のお仕事は今週いっぱいで終了です。
来週からは本社勤務になるようです。
これからボチボチ再開しようと思いますのでよろしくお願いします。
