Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
健康診断
 今日は健康診断ということで、朝は川崎での仕事でしたが2時間ちょっとで切り上げて健康診断の場所へ。
[健康診断]の続きを読む
とりあえずリリースも終わり一安心
 とはいえ、まだ追加していない機能(今回はとても間に合わないので見合わせたもの)や、今回のリリースでいくつかは見つかるであろうバグの対応などに追われることでしょう。
Nさんも別件のためこちらの作業には支障がでそうですし、まだまだ気は抜けませんな。

ゲームはポケモン金銀やったりドラクエ9やったり、リネージュやったりと・・・・そんな感じです。
さて これからだ
 昨日、今日はリリースするためのテスト&バグ修正で大忙し。
なんとか最低限、リリースできるものがテストで確認できたので良しとしましょうか。。
そして明日からはNさんが掛け持ちの仕事もすることになりそうなので、その分こちらの仕事は私ががんばらないといけませんなあ。
Fさんの発言が意味不明
 先週は火曜日が祭日だったので、気がラクだったのですが、また今週からはフルに5日仕事があるので憂鬱です(´д`;)
さて、今日は一緒に働いているNさんの上司であるFさんがひさびさに顔をだしました。
私が挨拶をするやいなや、
Fさん「Nは別件の仕事が、これからやらなきゃいけない時期になるからさ~。ここの仕事はre-gz君一人でもできないかな?」

と、意味不明なことを言って来たので、にこやかにそして丁重にお断りさせていただきました(ノ∀`)
さすがにそれはないとしても、Nさんは今後は17時頃にこの仕事を抜けて、別件のほうの作業をするといった事になりそうです。
ただでさえ、体調こわしがちなNさん。休まれることも増えることを覚悟しなければなりませんね(´д`;)
ついていないときは、本当についていない
 最近は、本当についてない(としか言いようがない)。
仕事のことだったり、風邪をひいたり、膝を痛めたり、挙句の果てには、飲み仲間である私の会社の元OBの1人(あんまり親しくはない)にいきなり殴られるわで。
周りにいた人も私自身も殴られた原因はさっぱりわからず。
私が何か地雷を踏んだことは間違いないのだが。いまだにちょっと顎に違和感がある。

とは言え、また明日からの仕事を今は精一杯やるしかないのだ。
