Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
・・・・・
3月の最終日。明日からは川崎勤務となります。
そして、今日は代休消化のためお休みを頂いてのんびりと過ごしました。
が。。。
[・・・・・]の続きを読む
新天地へ。
来月からは川崎へときまり、代休をとる日を四苦八苦していましたが不意に明日休みをとることができました。
明日は夜に高校時代の友達とあう約束を そいました。
どうやらまだ定職にはついてない模様。
はやく落ちついてほしいものです。
あさってからは川崎市。なにも知らない状態ですががんばりおます。
ロックマン10
wiiウェアでロックマン10を一週間前に購入。
いまさら報告ですが(´д`;)
今回はイージーモードもあるので初心者にも安心。
って初心者がどれだけ購入してるのかっていう感じがしますが・・・。
仕事が忙しいというのもあり、まずはイージーからw
ワイリーステージの落とし穴以外では死んだことはなかったくらい楽勝。
落とし穴もほとんどセーフティになってるので安全。
ダメージもかなり抑えられてるのでボスもごり押しで余裕でした。
ワイリーステージ1には、ロックマン1~9までの過去ボスがそれぞれ1対ずつ合計9匹登場。
ロックマン3にでてきたドクロボットみたいなもんですかね。
なつかしかったです。
そんなこんなでイージーは労せずクリアしたのですが、ノーマルは・・・。
Eタンク使いまくりになるとは。
ボスの攻撃パターンもイージーとは違っていてかわしにくくなってます(´д`;)
1週間かけてのんびりクリアしましたけど。慣れないときびしいですね。
ノーマルをクリアしたことでハードモードがでてきましたけど、ノーマルに慣れるまではパスしといたほうがいいですね。
いずれハードに挑戦したいと思います。
電車止まるし最悪
 元々帰るのが遅いので、そんなに痛手ではなかったですが、電車が混みこみで疲れが倍増(´д`;)
そして、来月から川崎は確定です。
入門許可証のための証明写真を帰りに撮ってきました。
今の仕事も明日中にはひと段落つくことになるでしょう。
週末、打ち上げ。来週は代休消化・・・。っとなればいいんですけどねぇ。
ひさびさのたけださん
 んなわけで、約4年ほどぶりの徹夜をしてきました。
やっぱなるべくはしないほうがいいね。
体調壊しやすくなるし。まあ、こんな時期に結構大変な不具合を見つけてしまったのだからしょうがないけど。
なんとか直すことはできたので、とりあえずホッとしております。
一週間後には解放されているはずなので、あと一息がんばりましょ。
なんとかなったか
今日もお昼過ぎ頃にバグがポツポツ見つかり大ピンチ〓
15時過ぎに修正が終わったので、そこからテストテスト〓
なんとか22時には目標としていたテストが全てOKで終わったので明日は休みです〓
明日は、親が購入後したLEDAQUOSの設置手伝い、掃除、散髪の予定です。
帰ったらとりあえず寝るでござる〓
明日は出社
今日もバグが出てしまい、ついに明日出勤が決まってしまいました〓
まあ仕方ない。
日曜日出社だけは阻止します〓
終わらん・・・
 テストが終わらん。
というより、バグがでたりしてその対応をしたりしていると非常にタイムロス。
こりゃ、土日は覚悟したほうがいいね。
明日はテストだけに集中できれば良いのだけど・・・。
追い込み
只今 帰宅途中でございます。
追い込みしている中で意味不明な不具合が発生したりで四苦八苦しています。
土曜は休めないかもしれませんな。
それは致し方ないですな。無事リリースが終わるまで気合いで乗り切ろう。
終わりが見えてきた
 泣いても笑っても15日がリリース日。そして現地テストとなります。
テストもほぼ終わりが見えてきました。
今週中にヤバイバグが見つからない限りは、なんとかなりそうです。

来月からの仕事の話はさっぱりな状態です。
私の耳に入ってこないだけのような気がします。
いつものことなんですが(´д`;)
あと2週間で今の仕事は一段落着きそうなのでがんばります。
今日もようやく終わった。。。
お腹の具合はまだ良いというわけでは無いがなんとかやってます。
テストも佳境を迎え忙しく仕事をしております。
15日から現地でのテストに入るようなので、それまでに終わらせなくては。。
忙しい日々は続きそうです。
いつもどおりに出社
 下痢もおさまり(っというか便そのものが出ない)、今日から普通に出社。
とはいえ油断は禁物なので昼食は、いつもと比べるとかなり軽めに。
そして家から持ってきた整腸剤もしっかり飲みましたよ。
明日も、食事は同じような感じがいいかなあ。
で、仕事ですが、不具合がでていたらしく担当箇所を修正したりで終わりました。
本来は昨日作成する月報を今日作成したのですが、残業時間60時間越えておりましたとさ。
また明日からがんばります。
休みます。。。
熱のほうはおかげで下がったものの下痢のほうがまだ良くないので、会社を休むことにします。
検便をとったので病院へ持って行きます。
検査結果が悪いことにならなければ良いのですが。。。
