Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW初日
 今日から休みであるため前日は夜遅くまで飲んでいました。
昼ごろ帰宅すると・・・。
[GW初日]の続きを読む
ひまーなGWが多忙に・・・
 もうすぐGWですね。
私の予定は5月1日に同期の仲間達と集まって遊ぶ。
それだけだったのですが、高校時代の友達と飲みに行った日に、どっか旅行へ行こうぜっということになりまして。
それが1日の夜から5日までという・・・。いきなり即決でレンタカーも予約してしまう勢いっぷりヽ(`Д´)ノ
まあ、こういう決断力のある方がいないと実現しないわけで今回のひさびさの当てのない旅は楽しいことになりそうです(´д`;)
とりあえず西に・・・福岡目指すらしいです(´д`;)
学生のとき依頼だなー。皆若いなー。俺だけが歳をとったのか・・・orz
ひさびさにリネージュをやってみた
今はまだ仕事も忙しくもなく設計している段階なので20時~21時の間には家に着きます。
そして何気なくリネージュに・・・。
かな~りひさびさです。いついらいだっけな(´д`;)
で、INしてみたんですけど・・・
だれもいねえ(´Д⊂)

やる気がそがれましたが、せっかくですからペット連れてあり穴へ。
1時間ちょっと狩りして、経験値0.6%と戦利品をうっぱらって100kくらいになりました。
またINしますヽ(`Д´)ノ
今頃ガンダムUCを見る
 ようやく1巻を購入して、さっそく見ました。
まだ1巻なのでなんとも言えませんが、
一番盛り上がったところで終わってしまいました。(しかたないのですが)
これを見て早く続きが見たいと思ってしまっている自分がいます。
そういう意味で見なければ良かったと思っています(´д`;)
完全に良いカモお客様ですね。
続編を楽しみに待つことにします。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る
謎がひとつとけた
仕事も今のところはのんびりできていて先月までが嘘のよう。
いつまで続くのかなぁっといった感じです。
しかし、この設計を怠ると後で酷いめに会うことは必至なのでがんばりますよっ。


なんでキン肉マンとすき家がコラボしてるんだろうと不思議に思っていたんですがようやく分かりました(´д`;)
キン肉マンが吉野家を裏切った? すき家&なか卯コラボの真相は。
ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ

世の中にはいろんなことがあるもんだ・・・。
早くも一週間経過
 新しい仕事場での作業も1週間が過ぎた。
今はまだ基本設計をしている段階なので残業もほとんどない。
だんだんと激務になっていくのは覚悟しつつ、きっちり設計はしておきたいところです。
しばらくはそんな感じになりそうです。
川崎初日
 朝9時出社であるため、なるべく余裕をもっていつもより20分ほどはやく家をでました。
今回の仕事は前回の内容と似ている部分が多いので、前回の経験を活かせそうです。
しかし、前回のプロジェクトのほうも完全には終了しておらず、改修する必要があるようです。
それもかなりボリュームがある内容(´Д`)
いきなり前途多難な雰囲気がしますがやっていきましょうか。。。
