Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
負けてしまった、、、
ショボーン(T_T)
前半のチャンスがことごとく活かせなかったのが敗因でしょうか。最後の最後に入れられてしまいました。
ナビスコ予選突破はきびしくなりました。
今日は代表戦を見てふて寝します。
vs清水エスパルス
サッカー観戦(ナビスコカップ)のため埼スタへ行ってきます。
相手は清水と強豪ですけど、勝ってほしいなぁ。
帰宅後は日本代表戦をテレビで見る予定。
こちらは何点取られてしまうことやらヒヤヒヤしながら見ることになるでしょう(´д`;)
では、行ってきます。
リフォームも終わり
リフォームが終わりました。
まだ部屋は散らかっていますが、今度の土日に整理することになるでしょう。
エコキュートとIHとかの使い方も覚えないとね(´д`;)

仕事はついに設計からPGに入り、忙しくなりそうです。
まだボリュームも把握してないので・・・。
とりあえずは6月末リリースに向けてやらなければいけないようなのでがんばりますよ。
リフォーム現状
 明日からキッチンのリフォームが始まるようです。
今日家に帰ると台所がきれいさっぱりになっておりました。
そしてリビングというか居間に冷蔵庫や炊飯器やらがおいてある状況に違和感を覚えました(汗
そんなわけで明日から1週間はこの環境で生活することになります。
皿洗いなんかは洗面所でやることになるのかな。
まあ、一週間くらい我慢しましょう。
完成したときも楽しみですしね。
祖父の3回忌
 朝起きると腹が痛い。腹筋が痛い(´д`;)
お、起き上がれない・・・。
すっと立ち上がれないのでうつ伏せになってその状態から手をつかって立ち上がれば腹筋を使わずに済む(´д`;)b
そんなこんなで朝飯食べて準備をして祖父の墓があるお寺へGO
親戚も集まり無事3回忌を迎え、済ませることができました。天候にも恵まれましたので良かったです。
野球
 今日は忙しい一日でした。
午前中は、喉がちょっと痛いのと咳も少々でるので内科へ。
それと、薬もなくなってきたので皮膚科にも行って来ました。
そして13時から会社のイベントである野球に参加してきました。
事前情報ではぜんぜん人が集まってないと聞いていたのですが16人ほど集まり試合形式で行うことはできたのは幸いです。
普段スポーツをしないのでこういう機会はありがたい。
ですが、次の日が地獄・・・。
結局この日は打ち上げのあともY先輩と飲んでしまい、家に着いたのは23時過ぎに(´д`;)
次の日は祖父の3回忌だというのに。
ではおやすみなさいませ。
今日から仕事場変更
 今日からはこの1ヶ月いた場所とは変わり工場で作業となりました。
ぼちぼち忙しくなっていくのかなぁっとそんな感じです。
約4ヶ月ぶりに再会する人もいたりで、またお世話になりますっと挨拶をして仕事をしてきました。
 実家では今日からリフォームが開始。
歩くとミシミシと音がする箇所があったりするので(´д`;)
そういうところを直したりというのと、あとはエコキュート&オール電化になるのですヽ(`Д´)ノ
2週間程度かかるもようですので、完成までが楽しみですね。
無事帰宅
無事帰宅しました。
あまり渋滞に巻き込まれることもなかったのでラッキーだったかな。
今回の旅行はゆっくりすることができずに、ひたすら主要都市を回る感じになったので疲れました・・・(´д`;)
が、とてもおもしろい旅になりました。
こういうのもたまには悪くないのかな?
明日はゆっくり休んで、また仕事をがんばっていこうと思います。
今のところ順調

今朝も早く起きて7時に大阪を出発。
朝食は簡単にコンビニのサンドウィッチで済ましました。10時過ぎに名古屋に到着。
早いお昼をここで済まします。
今日はリッチにひつまぶし(^O^)/
そして東京を目指して出発。
小さい渋滞には巻き込まれるものの現在厚木まできました。このまま無事帰れるといいなぁ。
高速道路混みすぎ。。。
広島から6時間以上かかってしまった(´Д`)
明日はもっとひどいことになるだろう。
今日の晩御飯は串かつ。ウメェ!!
お好み焼き


お昼は広島でお好み焼き。
朝飯のせいかまだ微妙にお腹が空いた状態ではありませんでしたがミックスお好み焼きを食べました。
あとは、有名な原爆ドームを見学。
これから大阪を目指します。
下関の市場にて

起床後朝風呂に入り、下関の唐戸市場へ。
一晩でしたがさらば九州(>_<)/
市場食堂で朝ごはん。
とらふぐの唐揚げがおいしかったです。
無事、博多に到着

無事18時に到着し、晩御飯を食べに街へ。
中洲という場所には屋台がたくさん存在しており、人々が並んでどこも待っている状態。
こういうのも来ないと味わえないものですね。
良い体験をしました。
本場讃岐うどんを食す

さすがうどん王国。
高松駅でうどんマップをゲットしてこの時間でも営業している場所を探して食べて来ました。
おいしかったです。(店内にかざられていたアンガールズ田中のサイン色紙コメントより)
そのコメント通りに安くておいしかったです。

四国上陸

香川県は高松市に到着。
腹が減ったのでうどん食してきます。
