Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本惜敗
とはいえ、よく頑張ったと思う。
本田のシュートが決まっていればと悔やまれる。
PKばっかりは運だからしかたないね。
さて、今日の仕事がきつくなるから寝ますよ。
グループリーグ突破
3-1で見事勝利\^o^/
おめでとう。日本。
清々しい朝を迎えることができました。
がんばって早起きしたかいがありました。
今日一日仕事がんばりますよ。
負けてしまったけど
 負けてしまったけど、あのオランダ相手に1失点で済んだのはすごかったと思います。
ただ日本にもチャンスはカメルーン戦以上にあった。それを決められなかったのは、そういうことなんですね(´д`;)
デンマーク戦は早朝ですけど、がんばって見ますよ。
得失点差のおかげで日本が現在2位。引き分け以上でOKなわけですからね。
がんばれ日本ヽ(`Д´)ノ
一応・・・
 夕方、帰社して社長のありがたいお言葉を聞いて社内で立食パーティ的なことをしました。
ボーナスも例年通り(安いけど)でたようです。
その後は、いつもの飲み仲間と居酒屋でワールドカップ観戦。
ちょうどドイツvsセルビアがやっていました。
ドイツのクローゼがまさかの退場となってしまい結果負けてしまうという波乱の展開に。
場所を変えて、次のスロベニアvsアメリカも見ましたが、前半アメリカが2点もとられてこれは無理だろーっと思ってみていたら同点に追いつくという予想外の展開に。
ほんと、勝負は分からないものですね。
今日の日本戦ももしかしたら・・・・と思って応援します。
スペインがまさかの黒星スタート
 いやーまさかの結果です。
あれだけ攻めても1点も取れず。
対するスイスはゴールキックから競り合ってこぼれたボールがいいところに転がって・・・なんともあっさりしたゴールこれを守りきって勝利。
なんかこの前の日本vsカメルーンに通ずるものがありますな。
こういう番狂わせがあるから怖いですなぁ。
日本勝利♪
ヒャッホーo(^-^)o
辛勝とはいえ勝ちは勝ち。
少ないチャンスで点を取れたのが良かったですね。
明日も仕事なので気持ち良くねます。
おやすみなさいZzz
自転車購入
 自転車を購入。安いやつですが。。。ドンキで14k。
とは言え、明日から明日。しばらくは健康的に歩くことになりそうです。
そして、夜に大学で同期、会社も同じ会社で今は転職してしまった友達がめでたく結婚するという報告を受けました。
めでたいめでたい。サイフは痛いけどね(´д`;)b
明日は夜に日本vsカメルーンがあるので早めに帰宅するつもりです。
ワールドカップ開催
4年に一度のワールドカップが開催。
非常に楽しみにしていました。
日本がどこまでやれるか。
そしてむしろそれよりも、世界のレベルというものを再確認するためにもしっかりと見ておきたいです。
スカパーと入ってませんからね(´д`;)
週はじめから。。
 朝起きて準備していざ家を出ると、愛車(チャリ)がパンク状態になってました(´Д⊂)
今週は健康のために歩くことにしますヽ(`Д´)ノ
最近太った気がするし、そういうことにしますよ(´д`;)
一昨日使ったときは問題なかったのになあ。むしろ空気入れたのに。。。
仕事は順調?
6月10日のリリースに向けての修正は完了したのだが、所詮は自分の環境でテストしただけですし、明日か明後日には現地と同じ環境でテストしなくては。
月に一回の帰社
 今日は、月報を提出しに夜に帰社。
なんと、勤務先の出退勤表を印刷して持っていくのを忘れて大ピンチ(´д`;)
しかも、一緒に働いている人に電話しても全くでない・・・。
後で聞いたんですが電話の電池がきれてたとか(´Д⊂)
何しに会社に戻ったのか意味がないことになるところでしたが、なんとか別ルートから勤務先の人につなげることができて、メールで送っていただくことに成功ヽ(`Д´)ノ
本当にありがとうございました。助かりました。
 月報を提出し、少し面談があるらしいと事前情報を受けていたので面談。
ボーナスの査定ということでしたが、特にアピールすることもなくどうなりますやら。
一応でるだけまし・・・なのか?
