Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベルアップー
っということで、
ミヲレベル65に

ようやく上がりました。
こっから先はさらに必要経験値が倍になるのでたぶんもう無理でしょう(´д`;)
ステータスはもちろんINTに振りましたよヽ(`Д´)ノ
まさかの・・・
今日は中学時代の同じ部活でがんばっていた友達と飲みに・・・。
まあ これる人数しか集まれませんでしたが、皆さん地方に行っていたり大変なようです。
そして、成り行き上ネカフェにorz

っということで、リネージュにINしてみてこういうときでしか行けない最果てにちょこっと体験程度に行ってみました。
すると・・・
[まさかの・・・]の続きを読む
となぷー解散
 今日も仕事につかれ家に着いてログインしたころには、すでにアジトもなくなり血盟も解散されていた・・・。
アジトにはなかなかな値段がついたようです。
そしてとなぷーで同じクラン員だったヵィォゥさんと連絡をとり、とりあえずのクランということで入れさせていただきました。

クランジョイン

タイトルは・・・
ずーっと「姫の下僕」だったので何つけてよいか分からず結局これに(´д`;)
あとちょっとでレベルアップですのでこのクランでしばらくがんばっていこうと思います。
明日で・・・
 となぷーのアジトが売れます。
そしてそれと同時に解散ということになります。

アジト売却
バグ
 今日は、ほぼバグの調査で終わってしまった。
解析と対応方法を考えて報告したころには17時頃になってしまった。
それから、本来の作業に入りあっという間に1日が終わった。
時があっさりとすぎることは悪いことじゃないんだけどね。

海外旅行のほうは友達が躍起になっておるようで、ほとんどまかせっきりになりそう。
まあ、それでいいよね?(´д`;)b
仕事
 お盆休みも終わり久々の出勤。
するやいなや、不具合が8件ほど休んでいる間にでていたようで、まずは解析から始まりました(´д`;)
完全なる不具合が2件。
え?そんな仕様聞いてないよ?が1件。
不具合じゃなくて要望じゃない?が5件。
不具合はすぐさま修正。
その他は対応方法などが決まるまで保留となり、通常の作業へ。
作業はいまのところは順調かな。

それよりもレッズが勝てないのをなんとかしてほしいorz
銀行
 今日は、所用でお給料が振り込まれている銀行へ。
そしていろいろ話を聞いてきた次第です。
要約すると、ちょーっとお金を預けすぎている状態なのに普通預金だなんてもったいねーYOっていうことです。
話を一通り聞いて、ほぼ結論が出た状態になりましたが実際にその契約をするのは時間の関係で週末になりました。
なので、また週末に行ってきます。
パスポート取得への道3
 お金を持って大宮のパスポートセンターへ。
収入印紙、収入証紙を購入してパスポートの引き換え用紙に貼り付ける。
本人であることの確認を受け、パスポートの扱いの説明を受けて無事パスポートを入手しました。
 大宮に来たついでにCDショップに寄っていまさらですが、DEENのアルバム「クロール」購入。
その後は、少しブラブラして帰宅しました。
これで大宮に来ることは当分無い気がします・・・。

クロールクロール
(2010/07/28)
DEENkokomo

商品詳細を見る
クラン
 ここ最近はほとんどリネージュはしておらず、気が向いたときにちょこっとだけやる日々が続いておりました。
INしてもクラン員はおらず、ちょこっと狩りをしては飽きて辞める。
そしてこの日は姫がINしてきました。
[クラン]の続きを読む
お墓参り
 今日から盆休み。16日までお休みとなります。
今日は、親戚もやってきて祖父の眠るお墓参りに行ってきました。
墓石を洗い、お花を添えて線香をあげて無事迎えて家に帰ることができました。
その後は親戚と食事をしたり談笑したりして過ごしました。
サマーランド
 今日は夏休みを頂いて、会社の同期のみんなとサマーランドへ。
小学生のとき以来ですかね。
想像以上の混みっぷりでした(´д`;)
が、久々ゴールデンウィーク以来に再会し遊べたので満足です。
本来は、明日から夏休みでしたが今日しか同期と会う予定がとれないということで明日の休みと交代させていただきました。
取引先の相手の方にも感謝しつつ、明日は仕事ということなのでがんまります(´д`;)b
帰社
 月報、交通費精算の提出と、セキュリティに関する書類の提出が必要のため夕方に帰社しました。
帰社すると私と同じように他の場所へ派遣という形ででているA先輩もおりました。
全て提出後、A先輩と一緒に帰ることに。
そして飯でも食べていこうかということになりました。
2人だけで夜食事するのは初めてのこと。
外にでている身としては同じ社員とご飯に食べに行くっていうのが新鮮に感じられました。
明日行けばお休みだ。がんばるぞ。
休みも終わり
 明日から通常通り仕事に励むことになります。
この休みを利用して行ったことは、パスポート申請と、家族で温泉旅行に行ったくらいですかね。
あまりにも休みに慣れてしまうのも体が鈍ってしょうがないものです。
明日からの仕事に早く慣れてスケジュール通りに事を進めなければ・・・。
