FC2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つかの間の休息
今日は休み。
前日にアジアカップで夜更かししたせいかだいぶよく眠れたようです。
床屋に行こう行こうと思っていただけで行っていなかったので気合を入れて行ってきました。
さっぱりしてまた明日からの激務に挑んできます。

そんな仕事にがんばれるのもやっぱり趣味があってこそ。
今度でる3DSもそうですが、すぐに手に入るとも思っていないしめっちゃほしいソフトも無いのでしばらく様子見という感じになりそうです。いずれ買いますけどね。
それよりも、そろそろでるソフトとして購入予定なのは以下のソフト。

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る



SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付きSDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
(2011/02/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


逆転裁判シリーズはたいてい発売直後の土日で攻略というパターンが多いのですが今回は無理そう。
土日が出勤の可能性大なので。むしろ購入する時期も少し遅れるかもしれません。
購入すれば土日ないし一週間以内にはクリアするでしょう。気になって眠れないというのが最大の原因ですが(´д`;)

Gジェネは3DSの発売直前ですが、むしろ私にとってはそれが都合が良い。
Gジェネを遊びつくして飽きた頃に3DSも普通に買えるようになっているだろうという憶測。
とりあえず、今ハマッているユニコーンガンダムは使いますよ。
もちろん、リ=ガズィやクスィーもね・・・・。
スポンサーサイト
日本優勝おめでと~ヽ(`Д´)ノ
 今日は仕事でしたが、アジアカップ決勝には間に合うように帰宅。
ま、間に合わなかったら終電も無い状態ですけどね(´д`;)
缶チューハイ片手に観戦。はっきり言ってチャンスはオーストラリアのほうが多かった。
でも枠からはずれたり、川島のナイスセービングのおかげで無失点。
そしてチャンスが少なかったけど、決定的なシーンで長友、李できっちり決めた。
めちゃめちゃ叫んだ私(´д`;)
近所迷惑にならなかったことを願いつつ、とにかくおめでとう。
今日の疲れも吹っ飛ぶほどにうれしかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。