Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
念願のりゅうおまを手に入れたぞ!
仕事に疲れ、今日は少し早めにお帰り。
マルスとりゅうおまでも狙ってみますかーっということで久々のキノコ山に。
ひさびさにファンキードラゴと戦ってみて自分たちが強くなったことを実感。
そして7回くらい戦ったあたりであろうまさかの金箱が!!
どきどきしながら開けてみると・・・

りゅうおまげっとだぜ

キタ━(゜∀゜)━!
ファンキードラゴ329匹目にしてようやく・・・(´Д⊂)
アミリアがこの場にいなかったことが悔やまれます(ノ∀`)
ヨルダンに負けた・・・
最低でも引き分けで・・・と思っていたら負けた。
疲れて、でも見るために帰ってきたというのにぃヽ(`Д´)ノ
誰が悪いとかそういうことではない、これがアウェーということだ。
ま、6月までお預けということで。
次はホーム!絶対に勝って決めてくれよな!
デビルロードに遭遇
私の大好きなリューイーソーを狩っていると、上空からシルバーデビルに見つかったのです。
そしてめんどくさいなと思って迎え撃つと、奴が・・・奴が現れたのです。

ドラクエではまれに転生モンスターというレアなモンスターがお供としてでてくるのです。
まさかシルバーデビルの転生モンスターであるデビルロードがでてくるとは。。
不意にでてきたためめちゃめちゃ慌てましたw
サポとはいえ、爪3、そして私は僧侶。
なんとかなると思いましたが、それでも防戦一方。
周りからはデビルロードに気づいたのか応援の嵐(´Д⊂)

良い勝負をしていたのですが・・・やつのメガンテ!で終了(´д`;)
メガンテで終わると図鑑に載らず、ドロップもはいらず。。
ただ盗むで手に入れた場合はドロップするようですね。
こいつの落とすアイテムは「黒アイパッチ」。
顔アクセサリーで、戦闘開始時にときどき自分にバイシオンがかかるという便利なもの。
アクセサリー系は、バザーに流したりできないので自力で手に入れないとだめなんです。

今度会ったときは・・・おぼえてろよ!!

デビルロード・・・
ひでにぃさんは、デビルロードの会心のツインクローで250×2のダメージを受けてお亡くなりに(ノ∀`)
トルネコに遭遇
一昨日は私一人で徹夜作業となってしまったため、今日は休むように上司に言われ休暇をとったわけです。(代休だけど・・)
そして平日の休みってことで、こういうときに病院へ行かなくては・・・というわけでこの糞風が強い中いったわけなんですけど、なんと人が多い(´д`;)
家に帰れた時間が、土曜に行くのとあまり変わらない(´Д⊂)
そして、気を取り直してドラクエをしたわけです。
日課の迷宮へチャレンジして、サポが2人の状態でサクサク進んだわけです。
そして何気なく隠し部屋に到着すると、そこには人の気配が・・・。
[トルネコに遭遇]の続きを読む
