Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しい仕事の合間にドラクエ
 いあーあいかわらず仕事が忙しい。
なんでもかんでも不具合はこちらにふられるので調査・解析という無駄な作業に追われる(´д`;)
8割は他社の不具合なのに・・・。

そしてドラクエ。
スティックスキルのためにスーパースターをがんばってレベル上げ。
レベル55になりました。

4月ということで、春のイベントがありました。
ドラクエ5をやったことがある人ならなつかしい気分になります。
妖精の村
この村に来るとスライム系モンスターになります。
私はスライムナイトになりました。
他にはスライム、スライムベス、ホイミスライム、そしてなぜかしびれくらげになるようです。
上のSSで隣にいる妖精さんはベラさんですよー。

そしてこのイベントの報酬はというと・・・
[忙しい仕事の合間にドラクエ]の続きを読む
土日のドラクエ生活
この土日の成果(?)を画像で振り返ってみよう。
[土日のドラクエ生活]の続きを読む
マイホームのお引越し
と、言ってもドラクエ10の話ですけどね。

Mサイズのおうち
中だるみしてきたので、Sサイズのおうちを売り払って、Mサイズのおうちを購入してお引越し。
内装とかいじるとお金がかかる(´Д⊂)
装備を買ったほうが実用的とか言わない(ノ∀`)
浦和学院が初優勝
なんか埼玉の学校が優勝ってうれしいですね。
しかも母校という・・・。
おめでとうございますヽ(`Д´)ノ
