Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大好きなみどりちゃんが。。。
ついに明日バージョンアップですね。
仕事が忙しすぎてレベルが低い(´д`;)

そんな中で、衝撃のアップデート内容が!!

小銭稼ぎができてとても愛用していたリューイーソーが落とすゴールドを減らされます(´д`;)
44G→24Gになります。
まあ、業者がたくさん群れてましたので仕方がないですね。
これでトンブレロ同様、狩ることも少なくなりそうです(´Д⊂)
とはいえ、24Gはまだまだ雑魚としては落とすお金は多いので業者はまだ続けるかもしれませんね。

そんなわけで、最後(?)のリューイーソー狩りヽ(`Д´)ノ
ちょうど討伐クエであったもので・・・
最後のリューイーソー?


仕事が忙しすぎる
土日休めない。
今週でいうと月曜から水曜まで家に帰っていない。
なーんてことが当たり前のように仕事マンセーな日々を送ってます(´Д⊂)

そんな中でもリポちゃんに会ったり・・・
リポちゃん

ドラクエ2で有名なアトラスと戦ってみたりしてひと時の楽しみを満喫するのですヽ(`Д´)ノ
アトラス

