Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カンダタクエクリア
日課と強戦士の書によるオーブを少しゲットしてからクエストを進めてみました。
ボスが強いということでしたが・・・。
バト、魔、魔、賢(自分)で挑んでなんとか倒せました。

カンダタ
カンダタいいキャラしてるなぁ
カンダタ
今日は、日課だけして終わり。
今日は、カンダタの配信クエがあったわけですが、冒頭の部分だけやって終わりましたorz
ボスは強いようです。
やっぱソロで倒すしかないのかな・・・。
王家の迷宮
日曜日。
ピラミッドや王家の迷宮、試練の門などがリセットされる日。
アンルシアもレベルMAXになってますし、王家の迷宮に行く目的は輝石のベルトのためと特訓のためですね。

何回か王家の迷宮にチャレンジしていると、第一エリアで運よく竜箱に遭遇。
危ない場面もありましたが、なんとか持ち帰ることに成功♪

開けてみると以下のベルトがでました。
まあまあかな?
今までは、炎の特技の攻撃ダメージ+8%のベルトを使用してましたが、さっそくこのベルトに付け替えました。
輝石のベルト
久々の高額討伐依頼キター
昼頃ドラクエにINして討伐をチェックしたところ。。。
シエラ巡礼地、地獄の使い 黄色50匹討伐がありました。
ポイントは29880だったかな・・・。

こ、これは売るしかない!!!
鯖2で2000Gで販売開始したところ売れる売れる♪
でも疲れますね・・・。
それに夕方から出かける予定があったので2時間ほどしかできませんでした。
60万ちょっと稼げたのでまあ満足です。
次はいつ高額討伐くるのか・・・。
キングヒドラ
今日は、フレンドとキングヒドラに挑んできました。
直前にグラコスに挑んだすけど、ちょっとした油断で全滅orz

ヒドラパーティ2

ヒドラパーティ1

キングヒドラもひぃひぃいいながら、なんとか倒せました。
火炎弾痛いなーっと思ってたらりゅうおま装備するの忘れてたorz
報酬は安定の欠片1個でしたw
眠いし 飽きてきた
今日はなんか眠い・・・。
仕事で疲れてしまったか。
ドラクエも毎日の同じ作業に飽きてきてしまったかな。
日課(魔法の迷宮、討伐)だけこなして終了ですね。
リナさんが復活!!
うちのチームは今や私を含めて3人しか活動していない・・・。
今日もいつもどおり日課をこなしていると、久しぶりにリナさんがINしてきたのです!!

今まで忙しかったらしい・・・。
少しは落ち着いてきているらしく、来月半ばには落ち着く予定とのこと。
またすぐ忙しくなって来なくなっちゃうかもしれないけど嬉しいものですね。
連休最終日
今日もいつもと変わらずドラクエ10をプレイ。
ドラクエ10は日曜日に、1週間に1回または回数が制限されていることが色々とリセットされます。
主に下の3つですかね。
・試練の門
・ピラミッド
・王家の迷宮

なので、今日はこの3つを主にやってました。
特にいいアイテムがでたりしたわけじゃないので・・・。

とりあえず、「恐怖の化身」を倒してシナリオはクリアしました。
続きが気になりますね。
恐怖の化身撃破
ブログ復活!?
ドラクエ10を今までWiiでプレイしてきましたが、重いサーバー1等にいるとメニューを開くのにも時間がかかりイライラすることが多かったので、この度PC版に移行しました。
PC何買おうか迷ったんですけど、迷ったあげくのSurface Pro 3にしました!

PC版に移行したぶん、ブログも更新しやすくなりましたので、ちょくちょく更新しようと思います!
