Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また仕事が忙しくなりそう??
もう9月も終わってしまうか・・・。
来月から、また仕事が変わるようだ。
プロジェクトは同じだけどね。
ちゃんと1日8hで考えられている仕事ならいいのだけど、そんなことはないのだろう。

で、今日のドラクエ10は魔法の迷宮でフレンドのルナさんとたまたま一緒になった。
その昔もフレンドのちゅばきと一緒になったこともあったが、やはり珍しいのです。
んま、さくっと魔法の迷宮はクリアして、日替わり討伐して、素材マラソンして、強ボスちょこっと倒したくらいかな。
ようするにいつもと変わらないw
バラモスゾンビ
次に実装されるコインボスとして判明している「伝説の3悪魔」
ドラクエ3のラスボス前に戦うことになる「キングヒドラ」、「バラモスブロス」、「バラモスゾンビ」の3体のことですね。
私なんかじゃ実装してしばらくは無理そうですが。。。

今日も何気なく、日課の魔法の迷宮をこなしていました。
どうせ、トロルバッコスかギーグハンマーだと思っていたんですが。
やつが、やつがきたんだ!!
バラモスゾンビ1

レアボス!!
嬉しいものです。
こちらも斧戦士、槍パラ(私)、杖魔戦、スティ僧侶とむしろ良すぎる構成で負ける気がしない!!

バラモスゾンビ2

戦士と二人がかりでなんとか押し勝つことができましたが、一人だと均衡が良いところでしたね。。。
(ま、槍パラなんで・・・)
特に危なげなく勝ってパープルオーブげっつ!!

コインボスでもこの程度の強さなのだろうか・・・・。
そろそろ変化がほしいところ
先週のアップデートで、週に一回やるとお得なクエストが増えた。
ちょっとずつではあるが、やることが増えていっている。
それにしても毎日やることが同じことの繰り返しで完全に飽きてきた。
フレンドメッセージで、「飽きました~。引退するかも~。」っていう人がいて、そういうのを見ると確かにそうかもって思えてきますね。
まあ、そういう人ほど辞めなかったり、後で戻ってきたりするもんですけどね。
とにもかくにも変化がほしいところか・・・。
リナさんがんばる!
仕事量が多くて、ここ最近は家に着くのが日が変わりそうになることが多い。
そんな中でもドラクエやって日課はこなす。
ある意味ドラクエに毒されているわけだ。

そして、あと30分後にはメンテナンスがあってバージョンアップがあるわけ。
楽しみなんですけど、何時に帰ってこれるかな;;

そして、リナさんもようやくVer2.0のストーリーに挑戦!
今日は一気にメルサンディとセレドをクリアしてた・・・・。
レベルも60から64になってた。すげえ。
おそらく2.0のラスボスで詰むだろうから。助けに行けたらいいなぁっと思うのでした。
忙しくなってきたよん・・・
ついに、残業と休出を強要されるようになりました><
嫌だねぇ・・・

で、ドラクエは日課だけの日々が続きそうです。
カードはなんとか消化しなくては・・・。
そんな中、今日は迷宮でミネアに遭遇!!
カードが増えましたorz
しかも悪霊の神々ですLOL
いつ行こうかねぇ・・・
バズズ強 地雷の巻
野良を組めば地雷と当たるのもまた一興ですか。

今回はひどかった。色々とw
構成は武闘家、魔法戦士、僧侶×2(私は僧侶)
構成みただけでなんか嫌な予感はしたんですが。

2回くらったら死ぬのわかってるのに逃げないし、GFはしてくれないし、魔法戦士にいたっては武闘家にバイキルトかけてやることなくなったら杖殴りだし・・・・。(弓もってねえのかよ。。。w)

1戦20分もかかったよ。
疲れたよw

もう一人の僧侶は愛想つかしたのか3戦目終了後に抜けていなくなっちゃったLOL
ある意味もういいやと思っていたので助かりました。
現物2個でたし十分です。
0時すぎくらいにPT組んだはずなのに、もうこんな時間!
はよねなくちゃzzz
