Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッズ・・・
ロスタイム最後の一分で同点に追いつかれて終了(´;ω;`)
これで優勝はほぼ無くなったと思っていいでしょう。

はぁ・・・なんか脱力感ハンパないです。。。
テザリング(iPhone5S)でドラクエ10
今日からはずーっと同じビジネスホテルに泊まることになります。
ここはネット環境はあるけどポート制限されているのかドラクエ10ができない(´;ω;`)

そんなわけでテザリングを使用してドラクエ10をやってみました。
とりあえずそれなりにはプレイできます。
戦闘中にコマンドを選択してから、キャラが動き出すまで5秒とかかかることもありますが(;´Д`)
それ以外は特に不満はないかな。
日課をこなすにはちょうどいいかもしれません。
2時間程度遊んで、通信量は19.3MBでした。(設定→モバイルデータ通信 の現在の期間に表示された値)
※テザリング開始前に数値はリセットしました。
これなら全然7GB制限も気にしないでよさそう。
まあ、超えそうだったら2500円はらって2GB制限解除すればいいですしね。

そんなわけで、福島にいる間はそういうことになります。
もちろんドラクエ10以外のネットは、ホテルの備付LANケーブルに接続すれば問題ありませんよ。

明日は、仕事で設計書レビュー、ソースレビューがあります。
ここである程度私の運命が決まりそう・・・(;´Д`)

ロックマン2
毎日の日課になっているGACKTによるゲームプレイ動画。
ロックマン2は始まった当初から続いている唯一のゲームなので温かく見守っています。
色々挫折して終わってるゲームが多い中で続いているのでぜひクリアしてほしいと思います。
更新できなくてごめんなさい
出張先でブログ更新したかったんですけど、エラーになり、登録しているメアドに解除コードが遅れるとことに。
登録しているメアドは家のプロバイダのメアドなので調べることができず(´;ω;`)

そして、今日、ようやく解除してメアドも携帯のものに変更したので、おそらく出張先でも問題なく更新できると思います。
また明日早朝に福島に旅立ちます。
あずさ二号で(嘘
出張1日目
なんとか一日目が終了した。
やっぱいろいろと不便だ。
とくに交通の便が・・・・(´;ω;`)

今は今日宿泊する宿の1階のwifi共有スペースにいる。
ドラクエ10も特に問題なくできたし良かったかな。
たまに切断しそうになることはあったけど。。。
はやくこの生活に慣れなくては。。。
明日から出張
明日から仕事の都合で長期出張となります。
場所は、福島いわき市。
一応土日は帰るということになっていますが、忙しいが故にどうなるかまったくわかりません。
年末まではいわき市で働くことになります。
不安でいっぱいですが、なんとかなるさ(´▽`)
今日は盛りだくさんでつかれた
仕事で一週間つかれた・・・。
本来なら今日は休出しているはずだったのだが、予定があると嘘こいて休んだ(´▽`)
よ、予定があるのは嘘じゃない。そうドラクエという用がね。

で、今日はヘルバトラー強を倒したり
ヘルバトラー

ピラミッドの第七霊廟、第八霊廟をクリアしたり
画像なしで、しかも何度も全滅した。そして両方とも欠片だった(´;ω;`)

あと90時間を切っていた3悪魔カードをつかってみたり(安定の欠片w)
3悪魔

3悪魔撃破

充実した時間を過ごすことができました。
チームのみなさんありがとうございます(´;ω;`)
風邪ひいたけど、第七霊廟なんとかクリア
土曜日は仕事。。。
さすが年末なだけあって忙しくなってまいりました。

体調も良くない中行ったので完全に風邪にかかりました(;´Д`)
ま、それはおいといて。。。

チーム員に第七霊廟に誘われたので行ってきました。
魔、魔、僧、僧の構成で。
私は魔です。
よくよくステータスを確認すれば魔の二人はいずれも魔力が600もいっていない糞魔法使い。
僧侶の2人に本当に迷惑をかけたと思います(´;ω;`)

5回全滅して、そろそろ本気だしてクリアしようぜってところで何とか撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めてクリアしてので、本当にうれしかったです。
誘っていただきありがとうございました。

ああ、もちろん安定の欠片でしたよ(´;ω;`)
