Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いわき出張終了
年内の仕事が無事(?)完了しました。
この冬休みはドラクエと飲みで大半を過ごしていくのでしょう。
まずは、家に帰ってのんびりしたーい!!
なんだかんだで、今年もあとわずか
福島出張もあと3日で終わりです。
来年からは鴨居勤務になる模様。
今年の後半はあまり自分としてはいろいろよろしくなかったので、来年は良い年になるよう精進いたします。
クリスマスイベント始まる
クリスマスイベントが始まった。
ドラクエ10のクリスマスイベントも今回で3回目。
今回はそんなに難しいクエストではなかった。
報酬は、何かランダムでアクセサリが一つのようだ。

私は、ソーサリーリングだったが・・・。
もうソーサリーは合成も完了しちゃったから微妙・・・(´;ω;`)
サポートモンスターのために合成するか・・・。
来月からの作業
今日、上司のKさんからスマホにメールがきた。
どうやらそれによると、今月でいわき出張が終了するどころか、今の取引先での作業自体も完了ということだった。
本来ならば川崎に戻って、いわき出張前の状態になるという感じになるはずだったのだが・・・。
そして、それはうちの会社が無理やり引き剥がす形となったようだ。
つまり、来月から何か仕事があるのだろう。いろいろと不安だが、来年から心機一転がんばるしかないかな。
来月からの具体的な作業内容は全く分からない状態なので、情報を待つしかないか・・・・。
あっという間の週末でした
さ、あと5時間半後には家をでなければなりません。
自分の家は本当に落ち着きます。
そう考えれば断って良かったと思えます。
さて、また明日からいわきでがんばってきますよ。

ドラクエ10では、私の知らない間に後輩が一人遊んでいることが判明。
とりあえずフレンドになっておきました。

さー寝ます。おやすみなさい。
断ってしまった・・・
今週も無事家に帰ることができました。
そして延長の話は断ることになりました。
帰り間際にその件について少し話し合うことになりましたが。

今はこれでよかったのか分かりません。
今、私は迷走しています。
何がしたくて、どうしたいのか。
今回の出張を引き受けたのも、なりゆきとはいえそこに活路を見いだせるかもという思いも少なからずありました。
ただ結局ふたを開けてみれば、ただのヘルプ要因。
いろんな会社に声をかけても誰も来てくれない。そんな場所だった。
まあ、それは事前に周りの人から聞いてたから覚悟してたけど。

あと3週間、なんとかやりきりたい。
ただ断ってしまったことで1月以降がどうなるかまったくわからない状況。
ま、∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れなれ‐
出張延長か
 年末までという話でしたが、案の定延長の話が上がりました。
3月いっぱいということですが、このパターンはズルズルいくパターンですね(;´Д`)
現在、協議中。。。
今日には結論を出すのかな。
