Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさの鴨居
いやー遠いですね(´・ω・`)
でも そのうち慣れるでしょ( ´_ゝ`)

それにしても8か月ぶりでしたが、意外と仕事は覚えているものですね。
なんとかこのプロジェクトがうまくいってくれるよう微力ではありますが尽力するしかありませんね。
鴨居決定
急遽来週の6/7(火)から、鴨居勤務が決定しました。
とりあえず2ヶ月ということでがんばっていきましょうかね。

今の作業は、今日を含めてあと3日でうまくシオン様に引き継がなきゃいけません。
がんばれシオン様・・・

明日で何か決まりそう・・・
明日は、昼にP社からある人がやってきて私と営業のKRKさんとで高田馬場本社で会うことになっています。
前回こちらから伺った件についての何かしらの返答だとは思うのですが・・・。
そんなわけで、明日でこのまま今の仕事を続けるか、鴨居に行くのか何か決まりそうな予感がしております。
