Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残業するなキャンペーン実施開始
 山手線が遅延したせいで、駅からちょいダッシュしてギリギリ間に合った今日の出勤。。
会社で作業をしていると、上司のNKOKさんからメッセージが・・・。



「会社の現状の業績と半年間の個人の残業時間を踏まえて、残業50%カットを強いられています。(現状1月~3月まで)
re-gz君の場合、1か月10時間までしか残業代が支払われなくなる状況です。
3月までは作業が多いことは予想されますが、本残業時間を頭に入れて作業を進めるようにお願いします。」

っというメッセージが。


ボーナスどころか、残業代もカットされることを強いられてるんだ!(集中線)


基本的にスケジュールを立てる上では、残業はしないことを前提にしてはいるものの、どうしても予定外のことは起きるもの。
お客さんから急な作業がふられたりね。
しかも、年度末に向けて仕事は忙しくなることは目に見えて明らかなんで、さてどうしたものかなorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1001-a37d99a1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。