Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲んだくれのダメ人間
またやってしまったorz

年末のリベンジ(?)とばかりに、昨日、マイルストーンへ友達二人と行ったのですが、見事に記憶を失って帰宅までをほとんど覚えていないという状況に。。。
友達2人にはまた、多大なるご迷惑をおかけすることになってしまいました。
申し訳ないToT

スマホの写真を見ると、店から出るときに撮ったであろう店長との2ショット、店長と友達2人の3ショットやらが保存されてる・・・。
まったく記憶にない・・・。

お酒に飲まれてばかりでダメ人間な私でしたとさorz
コメント
この記事へのコメント
すごかったですぜ
NSさんが衝撃の写メを撮ってますんで、今度見せてもらうと良いですよ。
2012/03/05(月) 23:01:41 | URL | kashiwanott #-[ 編集]
酒は飲んでも飲まれるなですのうw
おいらは酒を飲んだら相当やらかすみたいなんで最近は飲まないようにはしてますけど・・・
何はともあれお気をつけてくださいませ(;´Д`)
2012/03/06(火) 01:36:06 | URL | ドィル #-[ 編集]
うらやましい酔い方だなあ・・・
気持ち悪くなったりしないの??
2012/03/07(水) 12:54:21 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
>kashiwanottさん
当日に既に送ってもらってますよ。
私の良い笑顔。そして苦痛に悶えるkashiwanottさんの表情が・・・。

>ドィルさん
おひさしぶりです。
ほんと、お酒には気をつけないと。
私も歳ですから、昔と同じように飲んでると次の日の体調の悪さが半端ないです。
反省。。。

>かほっちさん
う、うらやましいですと!?
周りに迷惑をかけなければ、そうなのかもしれません。
もちろん、次の日起きたら気持ち悪いですよ(汗
頭痛いし、のどはカラカラだし。。。
2012/03/07(水) 17:49:52 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1009-c4f584ca
この記事へのトラックバック
