Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やはり事件は起きてしまった・・・
 今日で全てを終わらす!
朝、家を出て目的地へ行くまではそう思っておりました。

先々週のテストサーバーにアップしたアプリから変更があった部分の動作確認をしました。
その後、エンドユーザーに今回のシステム改修の要件定義を満たしていることを、アプリを動作させて最終確認を行いました。
そこで事件が・・・。
 


 私が一番気にしていた機能の説明が終わり、かなりホッとしたんですが、その次の機能の説明に入りつつアプリを操作したところで説明通りにアプリが動作しませんでしたorz
上司や取引先担当者の方も「えっ!?」って感じに焦る・・・。
アプリをもう一度立ち上げなおして試みるもやはり動作の確認がとれず。

ひとまず置いておいて、他の機能の説明を先に行うこととなり、それ以降は問題なく終わりました。
終えた後に、再度さきほどの動作確認をしたところ、無事動作することが確認はできたのですが・・・。


それから会社に戻ってから解析。
解析、修正、確認を行っていたら22:30を過ぎておりました。
明日は上司だけで対応するということなので、私は無事終わるよう願っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1015-eb9a8a0f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。