Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親父と久々に
 外で飲んだ。
明日が休みなので、久々に会社帰りに親父と飲み交わした。
親父は良くも悪くも良い人。
従兄弟の結婚式についても色々叔父、叔母、相手方とお金やらなんやらで揉めていることに対して親父も色々と思うところがあることを今日知った。
そんなこと親父が心配したりする必要などないと私は思うのだが・・・。
本当に人間関係というのは難しい。
親父はそういうことを包み隠さず私に話してくれるが、そういう話を聞くたびに私は結婚意欲がそがれていく。。。
狙ってやってるのか?(´д`;)
とにかく、今日は親父と飲んで、そして楽しそうな姿を見ることができた。
それが収穫であり、心の安定剤となる。
親父はとにかく一人で色々な問題をかかえすぎている。
もちろん私のことでも・・・。(結婚とか、安月給であるとか、部屋が汚いとか色々とorz)
でも、そんなに不安になったり考えたりしても何も変わらない。
せっかくの老後。親父は自分のことだけを考えて生きてほしい。
そう願うのですが、そうはいかないのでしょうね。
ならば、私が少しでもそれらを取り除くことができるよう尽力するしかないのでしょう。
がんばりますヽ(`Д´)ノ
なので、今日一緒の飲みに行けたことは良かったのだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1020-e6e5aa59
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。