Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさしぶりに吐いた
 金曜に引き続いて土曜日も飲みに。
YSZWさんとの約束でしたので新橋で合流します。
今年の夏はスペイン旅行に行く気まんまんのようで、その準備みたいな感じでスペイン料理のお店に。
ワイン片手に、パエリア、ピザなどなどを堪能。

 そして、いい感じに酔っ払ったところでいつものお店へ。
そこで結局飲みすぎたうえに、最後にとどめのODZと呼ばれる最凶のお酒を飲んだことによりこれはやばいと判断してトイレに駆け込み・・・。
そして帰りも案の定電車で爆睡して大宮に。
タクシーは並んでる人が多いので、マックで少し時間をつぶして空くのを待って、無事タクシーで帰宅して泥のように寝ましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
吐くまで飲むってどんだけ。。
2012/04/09(月) 09:35:12 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 吐くまで飲むってどんだけ。。

吐くまで飲まされた。。。
それだけのお話ですよ(´Д⊂)
2012/04/09(月) 23:20:08 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1032-0af3e99d
この記事へのトラックバック
