Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイムオーバー
 今日が期日エンドだったわけですが、やっぱりだめだった。。。
PGレビューでこけた(´д`;)
PGレビューはHRE先輩がやってくれたんですがボロボロっていうか、比較や代入をしている変数のビットレートを全部調べて、左辺と右辺の変数のビットレートが同じかどうか調べてくださいと言われたようだ。
いまさらかよΣ( ̄□ ̄;







そんなこんなで、その変数をエクセルでまとめたりしてたら21時過ぎてた。。。
そしたら時間が時間ですので、PTをチェックしますからください。というメールがきたので提出すると、そちらもダメ出しいっぱいキタ━(゜∀゜)━!

絶望にうちひしがられながらも作業をしていたら、日付が変わりそう。。。
ようするに終電ヤベーってことになって、上司のARIさんに今日はもう帰りなさいと促されて帰宅しました。

今日で終わらせなければならなかったのに・・・。
初の管理する立場となってこれは・・・自信なくすなぁ(´д`;)

「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」
という大佐の言葉を自分に言い聞かせて、明日もがんばります。
コメント
この記事へのコメント
あれまあ。
あたしが取引先じゃなくてよかったねーw
失敗の経験は貴重なのでメゲずにがんばってください
2012/04/17(火) 10:37:31 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> あれまあ。
> あたしが取引先じゃなくてよかったねーw
なにそれ・・・。こわいh

> 失敗の経験は貴重なのでメゲずにがんばってください
この程度でめげてたらお先まっくらです。
要領をつかむまでの辛抱です。。。たぶん。
2012/04/18(水) 01:25:19 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1038-366cf2eb
この記事へのトラックバック
