Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また薬が増えてしまった・・・・
 ようやく週末を迎えられた。
今週もタフな毎日だった・・・。
そして、すでに前回病院へ行ってから2ヶ月近く経ってしまっているため行くことにした。


実は、ここ半年ほどで、足の皮がむけだしている事に気がついてはいた。。。
しかし、かゆみなどはなかったので特に気にはしていなかった。
そんなわけで、病院へ行っては忘れていつもどおりの薬を処方してもらうということが続いていた。
そして、今日こそはと忘れずに問診表に書いて受診したのだ。
足の皮をピンセットで剥がして診断してもらった結果、当然のごとく水虫という診断に(´д`;)b
また薬が増えてしまった。
なんとか早めに治したいもんです。
コメント
この記事へのコメント
皮がはがれてくるの!?!?
ぞぞぞぞ・・・
2012/05/22(火) 13:56:54 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 皮がはがれてくるの!?!?
> ぞぞぞぞ・・・

剥がれるっていうか剥ける・・・。
日焼けして剥けるようなもんだ・・・うん。
2012/05/22(火) 23:52:00 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1051-9d208a11
この記事へのトラックバック
