Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
従弟の結婚式
 なんとか会社のHRE先輩からお許しを得て休みを取得。
苦労したわ(´д`;)
3月ころにはグループウェアのAIPOに休暇予定と入れておいたのに。
勝手に消しやがるしヽ(`Д´)ノ
やっぱ彼は嫌いだ。

それはさておき、今日は金環日食でもあり、新郎新婦ともに誕生日の日付の部分が21日とのことでなんともメデタイ日でした。
平日ということもあって、やはり式場には他に挙式があるという人はいないようでした。
平日にもかかわらず、新郎新婦の友人も多数集まって盛大な結婚式、披露宴となって私もうれしく思いました。

従弟が都内で働きだしてからは正月くらいしか会えなかったけど、どうやらお盆にもうちの家にやってきて墓参りをするという宣言が、披露宴での私の父の席のコメントとして載っていました。
もし、本当にそうならば祖母も喜ぶでしょう。
しかし、お盆はおそらく私は、KWBさんとYSZWさんという悪友とともにどっかに行ってしまっているので会えないでしょう(´Д⊂)

そんなわけで今日は疲れたけれど、とてもうれしい幸せな気持ちになれた一日でした。
また、明日から地獄の日々がやってきますけれどがんばって乗り越えて、新郎新婦のお二人に会えたらと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1052-bd61edc9
この記事へのトラックバック
