Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロジェクト崩壊すっかも・・・
 やっぱりなぁ・・・。
HREさんが体調よろしくないので、早く帰ってもらったあとに共栄会社さんの1人が私にこう言ってきた。
「HREさんと仕事をやっていくのがつらいです。」
っと(´д`;)

うちの会社の社員は、このプロジェクトでは私とHREさんの2人。
あとの6人は共栄会社さんで成り立っている。

私は、ここ最近は結合テストのために取引先へ行ってしまっていることが多かった。
どうやら、その間にHREさんと上手くいってなかったようだ・・・。
毎日夜遅くまで仕事しているため、相談してきた方の会社も営業は終わっている状態であるためできなかったが、本当は、そのつらいですということを伝えるつもりでいたようです。

ただでさえ炎上状態のこのプロジェクトで、こいつぁマズイんだぜぇ(´д`;)
ってことで、明日出社したら上司にこっそりこの状況を報告しようと思います。
明日は明日で、結合テストの追加がきたとかで取引先に行かなくちゃ行けなくなりそうです。
なんとかせねばヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1053-505d7199
この記事へのトラックバック
