Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
球技大会&愚痴大会
 今日は会社の集まりでバレーをした。
ひさびさに体を動かしたのでかなーり疲れた(´д`;)
レシーブしまくったため、うでにアザが・・・(´Д⊂)

そして、終わった後の打ち上げへと続く・・・


居酒屋で飲み始めて、会社の仕事の話(愚痴など)で盛り上がる。
どうやら、営業のKRK先輩は、HREさんからかなりの愚痴を聞いていたようでした。
共栄会社の方が使えないとか、コーディングの仕方に常識がないとか・・・。
挨拶すらできないHREさんが常識を語るとか片腹痛いのですがヽ(`Д´)ノ
ん、まぁ なまじHREさんは技術者としての腕はあるからそう映るというものなのでしょう。
たしかに自分でやったほうが仕事は数段早い。
でも出世したいから、管理やお客様とのやり取りをしているのだから、円滑に仕事を進めるために共栄会社の方と上手くやっていくように、仕事のやり方を教えるとかしないといけないのに。
だから先日、共栄会社の方に
「HREさんと一緒に仕事をするのがツライです。」
とか言われちゃうんですよ・・・。
プロジェクトがこんな状況ですが、また来週からなんとかやっていかなければ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1055-540f6198
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。