Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況
 リアルのほうの近況です。


・前の仕事
 先月中旬で私は抜けてしまいましたが、その仕事は今も続いています。
ドラクエ10仲間である「ちゅばき」さんは、その仕事に携わっておりがんばっていましたが、やはり私が抜けた後からじわりじわりとHRE氏とうまくやっていけなくなっているようです。
今日もちゅばきさんの帰宅途中で、私に電話をかけてきてたっぷりと愚痴を聞かせていただきました。
日ごとに愚痴っぷりもひどくなっているので、かなりやばいと感じています。
仕事場が離れてしまっているので、やはりKRK先輩に相談するしかないかな。

・今の仕事
 ナビの画面作成の仕事なんですが、仕様やら、画面の作り方やらがまだ分かっていない部分が多く、仕事が進みません(´д`;)
そのため、ほぼ定時であがっているので楽といえば楽。今は・・・ですけど。
年末から年度末は、やっぱり忙しくなるのかなっと覚悟はしています。

・ちょっとドラクエ
 今日は、アミリアさん、サポ2人で狩りをしました。
戦士と僧侶がそれぞれレベルアップ!

そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1064-3d34e9c7
この記事へのトラックバック
