Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
創立記念
 今日はうちの会社の創立記念パーティーで集まりがありました。
ここ数年は諸事情などで行っておりませんでした。
なかなか顔を合わせることのない面々と会えたのはとてもよかったです。
ただ同期のSZKさんが来れなかったのがとても残念です(´д`;)
今度同期であつまろうぜヽ(`Д´)ノ

そしてそんなパーティーも終了。
その後すんなり帰れることはなく・・・。



当然のごとく何人かと二次会へ。
その二次会に向かう途中にKWRIさんと少し話す機会があった。
昔、一緒に働いたことがあって、KWRIさんから離れること4年くらい。
喧嘩することもあったり色々あったけど、今回KWRIさんから
「がんばってるよね。re-gz君ががんばってるから今の仕事もうまくいってるんだと思うよ。」
と、ねぎらいのお言葉をいただきました。
突然のことでなんか感激(´Д⊂)
ただ、当然のごとくKWRIさんも酔ってらっしゃるので、次の日にはそんなことを言ったのを覚えていないかもしれません(ノ∀`)
そして、二次会に参加しているともう23時を過ぎていました(´д`;)
みんな、明日も仕事のはずなのに・・・。
解散して帰宅しました。

帰宅途中の池袋駅で、HSMTさんが女性(たぶんスナックの女の子)と一緒に歩いているのを目撃Σ( ̄□ ̄;
見なかったことにして帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1066-7b285a20
この記事へのトラックバック
