fc2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
お金がーーー
 今日は、仕事場のお引越しをして、ナビの画面作成をちょこちょこやって終わってしまった。。。
そして、ちゅばきさん、アミリアさんと飲むために高田馬場に向かいました。
昨日は、ちゅばきさんが、最近早く帰れているというので期待していたんですが、どうも作業が増えてしまったようでだいぶ遅れるとのこと(´д`;)
しかたないので居酒屋でアミリアさんと、KRKさんとで飲みながら待つことに・・・。
3時間くらいいたのかな。。。
やっとちゅばきさん到着。
色々話をしてちゅばきさんも少し気持ちの整理がついたみたい。

その後は。。。
女の子のいるお店に行って・・・散財しました(´д`;)b
そして朝まで飲んだところで解散。
寝過ごして大宮に行くなどしましたが、なんとか帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1068-a1ff3b85
この記事へのトラックバック